【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』~松本明子さん~(笑) 紅茶のおいしい~♪ 2023年03月13日 (月) 23時28分 No.11151

icon 1983年組の松本明子さん登場!

画面に松本さんが登場した瞬間、思わず指を差して微笑んでしまいました~☆

松本さんは、1983年に「♂×♀×Kiss(オス・メス・キス)」でアイドルデビューしましたが、どちらかと言えば、歌のものまねやバラエティ番組のイメージがダントツに強い印象がありますよね。

特に日本テレビで日曜日の夜10時から放送されていた「電波少年」では、地雷撤去のため、カンボジアまで足を伸ばし、現地の処理専門の方の付き添いで、地雷の信管抜きをやってしまうところなど、命がけで体を張った仕事はとても立派ですよね。
でも、テレビ画面に松本さんが映ると、なぜか笑ってしまうのは私だけ?

前編では、デビュー曲の「♂×♀×Kiss(オス・メス・キス)」を歌われ、想い出の曲としては芳恵ちゃんの「ハロー・グッバイ」を熱唱しました。
後編では、1983年にヒットした松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」を熱唱しました。
芳恵ちゃんは、「無縁坂」を熱唱しましたよ~♪

ところで、この「SWEET MEMORIES」は、サントリーのCANビールのCMのBGMとして流れていたことは、みなさんもご存知ではないでしょうか。
しっとりと歌う女性ペンギンの声は松田聖子さんで、ナレーションは所ジョージさんでした。
この当時、各種ペンギングッズが出回り、私も未使用のTシャツを今でも保管しています。

来週はあの「飛んでイスタンブール」の庄野真代さんの登場です!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板