【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2023年02月15日 (水) 01時48分 No.11134

icon メッセージ😊
プレゼント😊
ありがとうーーー💕
∞LOVE💖

『喫茶☆歌謡界』
岩崎良美さん編❣️
1ヶ月限定公開です!

良し りんりんーーー!
可愛いーーー😍
風がすき! 2023年02月15日 (水) 07時19分 No.11135

icon
芳恵ちゃん Happy Valentine🥰

『喫茶☆歌謡界』岩崎良美さん編もYouTubeで見ます!
楽しみです

今日は寒くなるようです、くれぐれもお身体に気をつけてください
∞LOVE💖
imyeffany 2023年02月16日 (木) 10時18分 No.11136

icon
芳恵更可爱!❤️
想念你,请保重身体❤️
missing u loving u❤️
yukky(管理人) 2023年02月16日 (木) 19時17分 No.11137

icon お待たせしました!!
>芳恵様、皆さま
お待たせ致しました!TOPページから
ぜひヨシリンリンとのやり取りと歌声をご覧ください!!
^^

寒さに負けるな、がんばれみなさま、
がんばれわたし!!
(;^ω^)
風がすき! 2023年02月18日 (土) 22時23分 No.11138

icon
2月後半の山本リンダさんとの『喫茶☆歌謡界』について、全日本歌謡情報センターのネットニュースで紹介されていました
番組HPに公開されるのを楽しみにしています😊
あぁちゃん 2023年02月25日 (土) 10時51分 No.11139

icon
こんにちは\(^o^)/
毎週 『喫茶☆歌謡界」』
楽しみに見ております。
今日番組から当選プレゼント🎁が
届きました~~❣❣

嬉しいうれしーいヽ(´エ`)ノ
サイン入りチラシ(kawaii)と
スモークセットでした。
ますますお酒がすすんじゃう�ス栫�
芳恵ちゃんありがとうございました
m(_ _)m

yukky(管理人) 2023年03月06日 (月) 21時07分 No.11142

icon
そんな芳恵様が掲載されたムック本
「昭和40年男」が発売になります。
詳しくは最新情報ページをご覧ください!!
yukky(管理人) 2023年03月06日 (月) 22時22分 No.11143

icon
追伸:芳恵様の「A・RU・KU ~愛してる人に ちゃんと 愛を伝えてますか?~」がカラオケDAMさんに入りました!!

待ってました!!
歌いに行かなくちゃ!
(^_^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板