【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』 紅茶のおいしい~♪ 2023年02月05日 (日) 22時13分 No.11129

icon オープニングで芳恵ちゃんがエプロン姿で紅茶を注いでいるお姿、たまらなく綺麗 ∵・∴・☆
おまけに、店内の雰囲気もバッチリ!
思わず行きたくなっちゃうお店です。

今回のゲストは「リンリン」こと岩崎良美さん。
アイドル時代は「ヨシリン」」と呼ばれていましたね。

岩崎さんも、「すてきね~❤ 喫茶店で芳恵ちゃんが迎えてくれるなんて贅沢ね~♪」
とお気に入りのご様子。
お姉さんは、あの歌唱力超抜群の岩崎宏美さん。
良美さんも歌唱力は抜群で、特に高音域が素晴らしくきれいですよね。
姉妹で一緒にご出演した番組では、「8時だョ!全員集合」で観た記憶があります。
見るからにとても仲のよさそうな姉妹だなという感じは一発で分かりました。

今回、岩崎良美さんは、1980年にヒットした資生堂のシャワーコロンのCMソングに採用された『♪涼風』。
当時このCMを初めて観た時、レコーディング風景を模したバックにこの『♪涼風』を歌っている岩崎さんは、目が大きくて、とても可愛い女性だなという印象がありました。
歌詞といいメロディーといい、『♪涼風』という曲名がピッタリとはまる曲でした。
このCMは、「レコーディング編」や「剣道編」などあり、You Tubeでも観れますよ。

CMといえば、芳恵ちゃんも「ファンタ」や「ウナコーワ」「ウナゼリー」「うまかめん」「チョコもなか」など、かなりご出演されていますよね。
80年代は男女を問わず、アイドル出演のCMが多かったですよね。
テレビを観る楽しみ方の一つでもありました。

次回の岩崎良美さんの曲は、大ヒットアニメのテーマ曲「♪タッチ」がいよいよ登場!
そして芳恵ちゃんは、なんと河島英五さんの「♪酒と泪と男と女」を熱唱です。

楽しみだな~(o^-')b

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板