【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

カード!! yukky(管理人) 2022年12月13日 (火) 14時21分 No.11047

icon >芳恵様
ステキ!!
コンサートのラストの締めのポーズですよね!!
もう美しい以外の言葉が見つかりません!!

あーすてき♡

追伸∶時間を見つけてカテゴリー別に分けるつもりです…
わたしのことなのでゆっくり…!?(^_^;)
yukky(管理人) 2022年12月13日 (火) 17時18分 No.11048

icon 追追伸~
1月から始まります「喫茶☆歌謡界」の
イメージフォトの芳恵様。

まさに「ハロー・グッバイ」ですよね!!
ねぇ、芳恵様なんでまったく変わらないの!?
てるくん。 2022年12月13日 (火) 23時00分 No.11049

icon ~柏原芳恵と歌謡愛溢れるスターが裏話や想い出を語らい、歌う~「J:テレ」オリジナル新番組『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』2023年1月7日(土)22時 放送開始
芳恵💕ちゃんの「J:テレ」
2023 年 1 月 7 日 (土)22時より放送開始
『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』の記事が時事通信社さんのJIJI.comにアップされましたヨ。

https://www.jiji.com/jc/article?k=000001356.000007676&g=prt

yukky(管理人)さん
芳恵💕ちゃんkawaii💛
芳恵さまと、ゲストお二人との共演珍しいと
思ったら、酒井法子さんとは初共演との事。

予告YouTubeも🎵
https://www2.myjcom.jp/special/jtele/kissakayokai/
風がすき! 2022年12月14日 (水) 00時33分 No.11050

icon
芳恵ちゃん 素敵な『X'mas&New Year』画像ありがとうございます
紅茶のおいしい~♪ 2022年12月15日 (木) 21時58分 No.11056

icon
今週の土曜日、16時30分よりJ:テレで放送される「地域の魅力いっぱい!ふるさと納税スペシャル2022」に芳恵ちゃん出ますよ~(*^3^)/~☆
この機会にふるさと納税の仕組みを理解したいですね。
また、視聴者への豪華プレゼント企画があるのも魅力的です。
でも、なんと言っても芳恵ちゃんが出演することが一番の楽しみ!!


番組情報はこちら(*'-^)-☆

https://www2.myjcom.jp/special/jtele/goto-sata/


化石の森蔵~🥴 2022年12月17日 (土) 09時06分 No.11058

icon
コンサートの締めポーズ、かっこいいね~🎵😍🎵
私は参加できなかったので、会場の雰囲気は分かんないけど、なんとなく想像できちゃうね。
ライトがまるで星が耀いているようで、お姫様って感じ。

あとね、1月から放送の「喫茶☆歌謡界」も楽しみだね。
芳恵ちゃんのイラスト入りの紅茶カップがあれば面白いよね。
アイドル時代のファンクラブのカードには、茶髪の芳恵ちゃんイラストあったよね。

なんと本日、芳恵ちゃんご出演の番組あるんですね。
ふるさと納税の番組なんだ。
番組で勉強しようかと思いますが、芳恵ちゃんばかり見ているので、それどころじゃないと思います。🤭


てるくん。 2022年12月18日 (日) 09時16分 No.11059

icon クランクイン!!さんの インタビュー記事
柏原芳恵、出会いに恵まれた42年 中島みゆきとの「春なのに」レコーディング秘話語る

https://m.crank-in.net/interview/119277

かわいい 芳恵ちゃん💕の写真も😍。
DVD 柏原芳恵NHKプレミアムコレクションは
売り切れ 再入荷の見込みがありません。
在庫僅少の販売サイトの所もありますね。 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板