【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

DVD 柏原芳恵💕NHKプレミアムコレクション 発売 てるくん。 2022年11月01日 (火) 14時14分 No.11000

icon まちに待ったNHKプレミアムコレクション
正式発売は11.02ですがフライングゲット出来ました。

内容ですが、DISC.1が69分・2が56分・3が63分の合計188分です。さらに、スペシャルメッセージは12分22秒も、芳恵ちゃん💘が、僕たちファンにむけて語りかけてくます。
オーディオ・ビジュアルマニアでもある私が観ても映像と音声ですが1シーンを除いて全部ハイクオリティです。元のビデオの記録状態も良くDVD化のオーサリングが上手いのだと思いますが、55インチの4Kテレビ.65インチのフルHDテレビで見ても当時の映像.音声とは思えないほど綺麗です。
芳恵ちゃん💛の美しさ.可愛さ.髪の毛のディテール.その時の気持ちまで画面から伝わってきました。

一番.僕が観たかったのはDISC.3の13曲目の
”A・r・i・e・s” 良かったです。
バンドも芳恵ちゃんの踊り(舞い)もパーフェクトでした。インターネットの動画でも見たことがありましたが、質が段違いですね。

そして、最後2曲。
1983年12/31NHK紅白歌合戦の”春なのに”
一年あけての1985年”し・の・び・愛”
涙が出てきました。

全70シーン188分+12分22秒買って損はありません。
(アントニオ猪木さんのセリフ)
迷わず、買えよ🎵
買えば.観れば.聴けば.体験すれば.わかるさ.ダー

芳恵ちゃんの.イラストやkawaiiオブジェの写真も
あるよ💖。
yukky(管理人) 2022年11月02日 (水) 18時41分 No.11001

icon パチパチ!!
本日発売になりました『柏原芳恵NHKプレミアムコレクション』が、
オリコン音楽DVDソフトデイリーランキング初登場5位に入りました!
売れ行き好調です!!
ぜひ、4日のコンサートの予習にどうぞ( ゚∀゚)つ
yukky(管理人) 2022年11月03日 (木) 21時26分 No.11005

icon 柏原芳恵様NHKプレミアムコレクション
仕事の関係で発売日の翌日になってしまいましたが
全部観終わりました!!
ディスク1と2はほとんど初めて観たものばかりで
「悪戯NIGHT DOLL」と「太陽は知っている」は特にワクワク、
84年後半からの芳恵様の美しさには度肝を抜かれました(笑)

そして、オンタイムで追いかけていたディスク3は色々思い出されて
涙無くしては観られませんでした。
ラストの紅白歌合戦の映像に続き今年の紅白にどうぞどうぞ出場して頂きたいです!!^^

そして・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板