【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お知らせ yukky(管理人) 2022年10月21日 (金) 14時20分 No.10985

icon 【放送局】J:テレ(J:COM)
【番組名】柏原芳恵の喫茶☆歌謡界
【放送予定日】2023年1月7日(土)夜10時から放送スタート!
【出演者】メインMC:柏原芳恵(喫茶ママ)
アシスタント:羽田将大・石田泰誠(ウェイター)

柏原芳恵が「喫茶☆歌謡界」をオープン!
歌謡曲を愛する歌手や著名人と歌謡界の裏話や想い出を語り合う!
ゲストと柏原芳恵の想い出の歌謡曲も聴けるかも!?
新春土曜日の夜は、ぜひ「喫茶☆歌謡界」にお越しください!
rumirumi 2022年10月22日 (土) 21時23分 No.10986

icon
👏うわあ~楽しみですね~
どんな番組になるのか今から
ワクワクしています\(^o^)/
1月から幕開けなんて
2023年いーーーことありあり☺

紅茶のおいしい~♪ 2022年10月24日 (月) 18時08分 No.10987

icon
すっごく楽み \(^-^)/
まだ録画予約には早いので、時期がきたら速攻予約します❗

芳恵ちゃんが紅茶のおいしい喫茶店のママだったら、毎日通っちゃうね。😃✌️
銀河鉄道りえちん♪ 2022年10月28日 (金) 00時12分 No.10988

icon
いいですね。
香川では、そのようなチャネルないので見れません。
YouTubeで、見つけしだい見ますね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板