【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

春 名曲ライブラリー Aries 2022年03月22日 (火) 19時53分 No.10747 home

icon 明日3月23日 水曜 19:00-21:54
フジテレビの2022FNS歌謡祭 春 名曲ライブラリーで
柏原芳恵さんの「春なのに」の映像が流れる様です。

https://bangumi.org/si/-1?si_type=3&event_id=33863&program_date=20220323&service_id=0x0420
yukky(管理人) 2022年03月23日 (水) 10時14分 No.10748

icon
留守録完了しました!
「春なのに」の頃の芳恵様をテレビで観た記憶がほとんどないのでどんな映像か楽しみです♪
(^_^)
化石の森蔵~🥴 2022年03月23日 (水) 12時30分 No.10749

icon
Ariesさん、貴重な情報ありがとうございます。😃✌️
速攻録画予約しました❗

フジテレビさんの芳恵ちゃんの「春なのに」は、夜のヒットスタジオの映像である可能性大です。
もしかしたら、芸能人水泳大会の赤い水着姿の芳恵ちゃの可能性も否めません。
個人的には、水着姿映像を期待したいですね。😅
風がすき! 2022年03月23日 (水) 12時52分 No.10750

icon
Ariesさん 情報ありがとうございます 録画予約しました
フジテレビなので『夜のヒットスタジオ』かな?
どんな映像か楽しみにしています😄
この時期、芳恵ちゃんの『春なのに』をいろいろなところで聴くことができて嬉しいです🥰
yukky(管理人) 2022年03月24日 (木) 01時37分 No.10751

icon
今夜のFNS、芳恵様の哀愁うたは「春なのに」でしたね!
この夜ヒットの映像初めて観ました!!
ショートカットの芳恵様にちょっと驚きです!

そして先日浅草に行くことが有りまして、
マルベル堂さんに寄ったんです。

芳恵様のプロマイドを買おうと思いまして。。。
しかし、在庫が2枚のみ!!

今芳恵様のプロマイドは62種類有るらしく、
コツコツ集めてコンプリートを目指そうかと。。。
ご興味ある方は『昭和スター倶楽部』のページへどうぞ♪
化石の森蔵~🥴 2022年03月24日 (木) 18時36分 No.10752

icon
芳恵ちゃんのブロマイドは、超宝物です❗

私も5年ぐらい前にマルベル堂に行きました。
店内は凄く狭いですが、宝の山って感じでしたね。🌠
芳恵ちゃんや他のアイドル等のブロマイドは階段を降りた地下にありました。
思わず芳恵ちゃん以外の他のアイドルのプロマイドを片っ端から見てしまいました。😅
でも芳恵ちゃんが一番可愛いですね。😃✌️
その時は、水色の水着の芳恵ちゃんがありましたね。
マルベル堂さんの芳恵ちゃんのプロマイドは、初期のころ(1980年~1981年)のものしかないようです。
貴重なのは、1980年の中学生の芳恵ちゃんです。
実は何枚かは、当時発売されたプロマイドも持っているんです。
でも同じ写真でも、今発売されているものの方が鮮明で色もはっきりしている感じです。
あとは「なめ猫免許証」も買って帰りました。
「なめ猫免許証」は、今は扱っていないようなことを聞きましたが、もし欲しい方は、確認をお勧めします。




ロンリーおっさん 2022年03月29日 (火) 14時06分 No.10753

icon ハルウタ映像、プロマイド
19時20分頃でしたか?ちょうど帰ってテレビを点けたらいきなり芳恵ちゃんのセーラー服姿の春なのにでした!神は私を見捨てなかったて感じでした。化石の森贈様、私も船堀のディナーショーに行った時、東京の先輩ファンの案内でマルベル堂に行き、プロマイドを購入しました。ファンのすることはみんな同じですね?嬉しくなりました!これからもよろしくお願いいたします。
くまのプー太郎~😅 2022年03月29日 (火) 17時26分 No.10754

icon
芳恵ちゃんの「春なのに」映像が一番出てくるのは、おそらくはザ・ベストテンだと思います。
TBSチャンネル2では、約2~3ヶ月おきに再放送されていますが、なかなか芳恵ちゃん出てきませんね。
これから期待したいところです。

芳恵ちゃんのプロマイドは、当時物を少し持っています。
白黒の大型のものもありますよ。
5月の連休にでもマルベル堂へ行きま~す。😃✌️





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板