|
From:京大つくし [近畿/秘密]
こんにちは。京大の主務をしている竹本(コートネーム:つくし)です。 突然お邪魔いたします。おひさしぶりです!! 最近ボツボツと、「七帝(大)合宿」の話が出てきているようです。 しかもやるなら京大で、らしいです。??? しかしわれわれは基本的に祭り好きゆえ、もし合宿をやるならば主管の仕事をやってみようか、と思っています。
・・・などと私たちだけが「やるぞー!!」と息巻いても、誰も乗ってこなかったら寂しいので、まずは合宿を「やるか、やらないか。」ということを正式に決めようと思います。 皆さんに質問です。 「七帝合宿、やりたいですか?」 期日は3月下旬の2〜3日間を予定しています。
個人の意思でもチームの意思でも構いません。私にメールをくださるか、京大女子部の掲示板に書きこんでくださるか、ここで私の書きこみにレスを下さるか、何らかのリアクションをいただければ非常にうれしいです。 突然のことですが、何卒宜しくお願いいたします。 もしやることになったら大人数で練習できると思うのできっといい経験になると思います。
ではでは、失礼します。
2003年01月19日 (日) 20時28分
|