【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中

学級活動

書き込み大歓迎v大いに語ってください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
URL
題名
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字の色
クッキー パスワード

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして

[195]丹沢姶良


たんば様

初めまして。丹沢姶良(たんざわ・あいら)と申します。
以前よりちょくちょくHPを拝見させていただいておりました。
これからもたんば様の更新を楽しみに、HPに通わせていただこうと思っております。

唐突で申し訳ないのですが、55555を踏ませていただきました。って思いっきり爆弾ですね。
現在、私は創作活動はしておらず(遥か昔、あまりの才能のなさに文も絵も見切りをつけてしまった人間ですので…)、差し上げられるものと言ってもかなり限界があるかと思いますが、せっかくの機会ですので、私でよろしければ何か差し上げたいと思っております。

何を差し上げるかはまだ決めていないのですが、もし御迷惑でなければ受け取っていただければ幸いです。
ところで、お送りする際は添付メールでよろしいのでしょうか?何か他の形の方が都合がよいならば、その旨お教えください。

それでは、失礼いたします。これからも楽しみにしております。

2005年02月26日 (土) 17時34分


[196]たんば@管理人
Re:初めまして


こちらこそ初めまして!!
爆弾申告、ありがとうございますv
何か頂けるのでしたら、喜んで頂きます!(図々しい管理人ですみません…)

送っていただける場合なのですが、イラストならば添付で多分大丈夫です。
ただ文章系の場合は、プロバイダのウイルスチェックに引っかかることがありますので、メール本文に貼り付けて送ってくださった方が安全かと思います。
ややこしくて本当に申し訳ありません…

それでは。
更新がカメのようにトロいサイトではありますが、これからも頑張りますので、管理人共々よろしくお願いいたしますv

2005年02月28日 (月) 11時07分


[198]丹沢姶良
Re:初めまして


たんば様

丹沢姶良です。
御丁寧にありがとうございました。お送りする際はそのようにさせていただきます。
ところで、うっかり報告のみに終始してしまって後から気づいたのですが、もしもたんば様の方から何かリクエストとかありましたら、なんなりと仰ってください。まあ何分不器用な人間ですので、本当に出来る範囲(以下?)のことしか出来ませんが、精一杯頑張らせていただきます。

それでは失礼いたします。寒い折ですので何卒御自愛ください。

2005年02月28日 (月) 20時30分


[199]たんば@管理人
Re:初めまして


リクエストさせて頂けるとのことで…ありがとうございますv
それでは…利吉さんか六年生か水軍で!!
どうやら最近ストライクゾーンがかなり広がってしまったようで、決めかねている状況です(←ミーハー)
いずれでも、姶良様のお得意なキャラでよろしくお願いいたします。

それから…頂きっぱなしというわけにもいきませんので、私からも何か差し上げたいのですが…
もし宜しければ、何かリクエストして頂けると幸いですv

2005年03月01日 (火) 11時40分


[200]丹沢姶良
Re:初めまして


たんば様

丹沢姶良です。
了解いたしました。
少しでも御期待に沿えるよう、頑張らせていただきます。

私の方からもリクエストさせていただけるとのこと、大変嬉しいです。ありがとうございます。
実は今、差し上げるものを必死で考えております最中でして、まだ全然目処が立っておりません。ですので、私の方が出来上がりましたら、改めてリクエストさせていただく、という形でよろしいでしょうか。早々とお願いしてしまうのも申し訳ないので。

それでは失礼いたします。ありがとうございました。

2005年03月01日 (火) 22時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板