楽天屋掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.231 3月10日に10歳誕生日オフ会
NAME:へびG

ご兄弟ワンコのみなさん

3月10日(土) 11時にあつまりましょう!

2012年02月12日 (日) 13時18分

No.230 ピース7歳
NAME:へびG

もうすぐピースの7歳誕生日。
ということは兄弟たちも7歳。

はやいものですね。

オフ会は店を休めないので、今年はどうしたものかと考え中。

2009年02月17日 (火) 13時26分

No.229 2008年おせわになりました
NAME:へびG

すっかりほったらかし状態ですが、ブログは更新しております

2008年は皆様にはどんな年だったでしょうか。
ピースには留守番がちにさせて可哀想なことをしています。
来年はいい年になるといいですね。

よいお年をお迎えください!

2008年12月31日 (水) 11時49分

No.228 4月20日(日)にオフ会予定
NAME:へびG

管理人のへびGです

4月20日(日)にノリコットご兄弟・親戚の皆様、また埼玉森林公園のドッグランでお会いしましょう。

お天気だといいですね!

11時集合で1時間ほど遊んでから、食事でもいきましょうね

2008年03月30日 (日) 11時17分

No.226 HP移転のお知らせです。
NAME:ばーしゃ

大変遅くなりましたが、「青いパパイア」開店、おめでとうございます。
近所だったら、食べに行けるのになあと思いつつ、時々ブログも拝見させて頂いています。頑張って下さいね。

さて、ルナのHP「るなのおうち」はプロバイダー移転のため、閉鎖しました。
すぐに新しいHPを作って、それから皆様にお知らせを・・と思っていたのですが、いまだに取りかかれずにいます。
しばらくの間は、ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/is391/)で細々と日記だけ続けていくつもりです。
リンク先変更など、よろしくお願い致します。

2008年01月11日 (金) 22時46分


No.227 ご無沙汰しております!
NAME:へびG

ばーしゃさん、おひさです。
お引越しされるんですね。
正式なオープンのときはまたお知らせください。

お店のほうはまだまだこれから、と言う感じですが、ピースとの時間が少なくなってしまって、ちょっとかわいそうな思いをさせています。

3月ころにはまた兄弟親戚ワンコのオフ会をやりたいですね。
そのときはまたぜひ!!

2008年01月12日 (土) 15時08分

No.224 おめでとうございます
NAME:ラムパパ

「青いパパイア」開店
おめでとうございます。
どんなお店か楽しみです。
最初は大変かもしれませんが、頑張って下さい。

2007年09月09日 (日) 23時54分


No.225 ありがとうございます
NAME:へびG

ごぶさたしております。
ほんとに無事開店するんでしょうか(汗)

ワンコOKにできれば、みなさんにも気軽にいらっしゃってもらえたんですが、もろもろ難しいもんです。

ま、近い将来になんとか!

2007年09月10日 (月) 23時36分

No.223 トロ姉さんの店開店です
NAME:へびG

2007年9月12日、藤が丘駅徒歩2分のところに開店です

店のブログなどまた詳細アップします

2007年09月08日 (土) 16時09分

No.221 記念のかきこ
NAME:青島のお馬鹿

遊びに来ました(爆)。
韓国旅行記はもうすぐですか?

2006年09月01日 (金) 11時20分


No.222 旅記録
NAME:へびG

おっと、こんなところまでわざわざ中国から遠いところすみませんね。

韓国記はHPのTravelin' Bluesのところにアプしました。
よかったら御笑覧くださいませ

2006年09月03日 (日) 10時29分

No.219 遊びにきましたぁ〜〜
NAME:あみーご

若いのにたくさん旅にいってらっしゃるのね!沖縄が好きなんですか?

これからもたまに遊びにこさせていただきます〜〜

2006年08月16日 (水) 18時24分


No.220 ようこそ!
NAME:へびG

あみーごさん、はじめまして

けして若くはありませんので(笑)
年数に応じて旅を重ねただけで…

ま、人生は旅ということで、また立ち寄ってくださいましm(__)m

2006年08月17日 (木) 11時45分

No.217 ピースのサッカーのようすなど
NAME:へびG

すっかりHP更新滞り中。
かわりに、ではないですがブログのほうはたまに更新していますので、そちらをご覧ください。
http://hello.ap.teacup.com/kerokeropeace/

ピースのドリブルをアップしたりしてます

<object width="305" height="250"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/AOiZzBbnLYQ"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/AOiZzBbnLYQ" type="application/x-shockwave-flash" width="274" height="160"></embed></object>

2006年06月13日 (火) 12時53分


No.218
NAME:へびG

オブジェクトがはりつけられなかったので、こちらからごらんくださいませ↓

http://www.youtube.com/watch?v=AOiZzBbnLYQ&eurl=

2006年06月13日 (火) 12時56分






Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板