【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

さくらっこ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(106) 投稿者:葉月 MAIL URL
広告文を作成するときに、おさえておきたいポイントを
お伝えいたします。

今後、広告を出すとき、また、他の媒体へ広告を出すとき
にも、参考になるかと思います。

※広告文・タイトルの変更がある場合は、メールにて
ご連絡ください。

こちらまで:

◆ Point ◆
広告文でもっとも、大切な部分は、『広告タイトル』という
事です。

広告を見る人は、まず、タイトルを見て、次に進むかを判断
します。

********************************
●広告を見る側の流れとは!?●
********************************

広告タイトルを見る → 広告文を見る →HPを見る
そして最後に、資料請求もしくは、問い合わせ・申し込みとなります。

この流れは、どんなビジネスでも、共通している事です。

ですので、広告タイトルで、興味をひくタイトルを付ける事ができれば
アクセスアップします。


*********************************
●広告文の役目とは!?●
*********************************

広告文の本来の役目は、HPへの誘導することです。
ですので、広告文で多くを語ってしまっては、HP
の意味が無くなってしまいます。

広告文を作成する時のポイントは、ふくみを持たし
HPを見たい!と思わせる広告文がベストです。


*********************************
●興味をひくタイトルのつけ方●
*********************************

興味をひくタイトルのつけ方には、2つのポイントがあります。
1、数字を用いる。
2、ふくみを持たす。

ここで、注目するのは、1番目の「数字を用いる」という方法です。

例えば、HPの中にある文章で、毎月の収支の金額が掲載されています。
そこの部分を抜粋しタイトルに持ってくれば、興味をひく事ができます。

丸秘ポイント:数字は細かく掲載した方が、信憑性が高まりアクセスはありがります。

2004年03月10日 (水) 18時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板