月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
タンジョウビウオメデトー(・ω・)
by hiro8944164 RES

自分もかつて夢見た大人の男性にはなれていないから気にしなくてもよいかと。
神宮寺三郎みたいな渋い男性(※髪型以外)になってるんだろうなぁとか思ってました。
まさかこんなに毎日おしっこの世話ばっかりする職業になろうとはw
2011/05/20(Fri) 21:35[589]

by 舎文字@管理人 +

うおっと

しばらく掲示板チェックしてなかっt(おい待て

∀・)ノオイワイアリガトー

そして神宮寺三郎の髪型をDisるのはそこまでd

2011/07/03(Sun) 05:29[590]

キュゥべえ「僕と契約して、魔法少女になってよ」
by いづみん RES

当直あけ。あー眠い。
人間いつかは寝るので少々眠れなくても死なないし心配ないけど、仕事とか日中の活動に影響が出るのが困りものですな。
2011/02/01(Tue) 21:33[587]

by 舎文字@管理人 +

ω・)お疲れ様ー

私は日中活動しないというDIO様状態になっておりまつ

繁忙期限定の話ですけd


…最近閑散期でもそれなりに現場があるのでそうでもなくなってきた感g

2011/02/08(Tue) 11:06[588]

おけまして
by いづみん RES

あめでとうございます。

今年もロクな事、書き込みませんがヨロシク(・∀・)ノ
2011/01/08(Sat) 23:08[585]

by 舎文字@管理人 +

あめまして

おけでとうございます

∀・)ノ今年もよろしゅ♪

2011/01/10(Mon) 17:38[586]

誰得
by いづみん RES

ttp://natalie.mu/comic/news/41675

・・・と言うか、そもそも麗羅てヒロインじゃないですよねー。
つ水鵬
2010/12/07(Tue) 23:19[583]

by 舎文字@管理人 +

なんというか

ネタが無いのかなぁというのが正直な感想w
平松先生の作品がどうこうというのではなく…

もっと他に今の時代に即したものって無いの?って感じですなぁ

ちなみに原作についてはほとんど知りませんw

2010/12/08(Wed) 17:54[584]

おお
by いづみん RES

左フレーム内についったーが。
こういうつぶやき風に表示されるの初めて見ましたw
2010/11/11(Thu) 05:01[581]

by 舎文字@管理人 +

ω・)

いやブログに表示してるよりいいかなーと(ブログパーツだとスクロールしたりする必要があるので)

ついでに@表示もしないタイプのを選んでみた(・ω・)キリッ

やっぱり来た人にインパクトあるような新しい事に挑戦していたいですしねー(ただのミーハーとも言う)

まぁそんなカッコイイレベルでもないけどw

2010/11/13(Sat) 01:11[582]




Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板