【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBSいつの間にかDiary?

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



[134] ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ ちゃちゃ []

「おーい!」元気にしてたぁ~。。

もしかして寝不足、続いてるかな?

。。あまり、無理しちゃだめよぉ。。


2002年06月11日 (火) 23時22分

レス(返信)
[135] 今も眠いよ~♪ 京にゃん []

カキコありがとにゃ~
cyacyaしゃんは元気ニャの~?


 最近 5時半起きなんかで ホントねぶそくにゃんだ~
二度寝して 仕事に遅刻が2度も・・・(=・_・=)ヾ

 


2002年06月12日 (水) 01時20分



[132] ┃電柱┃_・)チラッ まり []

またしても・・・おひさぁ♪

元気にしてる?ほんまなかなか話しができんくなったねぇ(><。)。。。
寂しいのぉぉ。。。

きっと・・仕事が、いそがしいんだろうなぁぁ。がんばってね^^
たまにわ・・生き抜きもね(笑)


2002年05月26日 (日) 02時26分

レス(返信)
[133] カキコに引かれて~ 京にゃん []

息抜きに行ってきました~。
会えて良かった~(1日遅れだったけど~)

お互い元気そうで、にゃによりでした~=^0^=




2002年05月27日 (月) 03時22分



[130] 残念!!! 小雪 []

6007番!!!
一足違いで切り番見逃したよ~~~
( p_q) シクシク



2002年05月08日 (水) 01時53分

レス(返信)
[131] 残念だったにゃ~ 京にゃん []

此処が6000番超えるにゃんて~
これも小雪しゃんが来てくれるおかげにゃ~
懲りずに来てにゃん♪<にゃん~もにゃいけど~♪


2002年05月11日 (土) 22時59分



[128] BBSⅡ変更 小雪 []

以前のトラブル対応用のBBSⅡを『おしゃべり掲示板』に変更♪
いろんな話題を元にみんなでおしゃべりをしたいなって思ってます。
楽しい話題を提供してね^^


2002年05月02日 (木) 09時29分

レス(返信)
[129] ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆ 京にゃん []

映画や本のおしゃべりに花が咲きそうにゃん♪
BOOKからコピペさせてもらった物の報告カキコしました (゜)(。。)ペコッ

 ♪いろいろ何時もお世話にニャってます♪


2002年05月03日 (金) 14時40分



[124] どっこらしょ(笑) まり []

二日連ちゃんであらわれてみた(笑)

明日から骨休めにいってきまっ^^
予告どおり琵琶湖ボートのりに?(笑)

京にゃんはお仕事休みなんかなぁ?


2002年04月28日 (日) 03時18分

レス(返信)
[125] 楽しんできてにゃ~ 京にゃん []

いいにゃ~ 行き先が有って =^_^=
σ(=・_・=)月、火曜が仕事でその後4連休ニャのだ~


2002年04月29日 (月) 00時55分



[123] お騒がせしました(笑) まり []

久しぶりに話せてよかった^^
めっちゃ、楽しかったねぇ(笑)

また、見かけたら遊んでやってください(笑)


2002年04月27日 (土) 03時54分

レス(返信)
[126] こちらこそ~ 京にゃん []

久々にチャットできて良かったにゃん♪
サボり虫トリオがそろうと・・・嵐が来るかも~(爆)
また 遊んでニャ~☆彡



2002年04月29日 (月) 01時01分



[122] ワン切り悪質業者新たな手口 小雪 []

ワンギリ被害が続いていますが、悪質業者はワンギリでなく2~3回とコールする新手を!!!
くれぐれも見知らぬ番号にはかけないように!!
また、怪しいと思ったときは下のデーターベースにて確認を!!

*営業関係のお仕事の方は特に御注意を

http://www.yumenara.com/i1/

(コピペにて(゜゜;)ゴメンネ・・・)


2002年04月25日 (木) 11時55分

レス(返信)
[127] 情報m(__)m アリガトォ 京にゃん []

いつも感謝でしゅ~♪
携帯もってる方は 大変にゃんだにゃ~
♪早速 家族に通達しておくニャん♪

遅いレスにニャってしまいました(゜)(。。)ペコッ


2002年04月29日 (月) 01時05分

[310] a []

盗京に大手痛販サイト R とかいうのあるじゃないですか?
退会したにもかかわらずメールの受信設定をいじったり
閲覧履歴いじったりと憑きまとってくるんですが
異常集団の様ですね?裏で何やってるか分らなので関わらない方がいいのでは?
異常はどこにでもwというか異常しかいないという認識ですがwwww
警察が少しは役に立てばいいのですがねwww
こいつらも裏で何やってるかwwwwww
この国異常www
色々遭って自殺とか考えてますが
この国にいてもろくなことはないのでは?
所詮ゴミ共が仕切る国だからwwwwww
詐欺師に毟られた金返ってこないかなー


2009年11月02日 (月) 18時06分



[120] ロードオブリング観た?? 小雪 []

Game好きなσ(o^_^o)としては少し不満~~~!!!
ここでは『ケアルガ』ここじゃ『ブリザカ』だ!!なんてね^^
3部作の第1部だから仕方ないけど、観終ってなんだか物足りなかった~~~
前作出てからビデオで一気に観たほうが楽しいかなって思ったよ


2002年04月24日 (水) 03時48分

レス(返信)
[121] 観てにゃい~<ロードオブリング 京にゃん []

最近の映画はほとんどわかんにゃくて(=^_^=)ヾ
近くのレンタル屋さん2つともにゃくにゃって ビデオすらみれにゃい~(=T_T=) 
最近のお薦めってにゃにかにゃ~?<映画&ビデオ>
新作はとても無理だニャ~1週間レンタルじゃにゃいと・・・


2002年04月24日 (水) 23時38分



[117] ちょっと… ピン@サボリの旅人 []

サボリの旅人っちゅうフレーズのが気に入ったのでカキコにきました(笑)これだけかいって言われそうだけど(笑)(T^T)クゥーそうですそれだけできました(。_・)ドテッ(笑)レス困るだろうなぁ~(笑)頑張ってこのしょうもないカキコに落ちをつけてね(笑)それも修行じゃー(笑)


2002年04月23日 (火) 04時30分

レス(返信)
[119] _(__)ノ彡☆ばんばん! 京にゃん []

サボリの旅人っちゅうフレーズ・・・・
にゃんとにゃく ピンにぴったり~すぎて オチにゃんて 付けられるか~
 
修行に 励でにゃ~ 旅人しゃ~ん(爆)

σ(=・_・=)も相変わらず おサボりちにゃん♪






2002年04月24日 (水) 00時32分



[113] (→o←)ゞ アチャー 小雪 []

今度はBBSが4月いっぱいで中止になっちゃったよ~~~!!!
ほんと次から次へと・・・ε- (^、^; はぁ~~~
でね、お友達に面白いBBS教えてもらったんだよ!!!
常連さんはアイコン設定しなくても表示されるの!!!
(σ(o^_^o)が専用アイコン設定してるんだけどね)
凄いでしょ!!!
ぜひ一度カキコ試してみてね^


2002年04月20日 (土) 03時35分

レス(返信)
[114] いろいろと・・・・ 京にゃん []

大変そうだにゃ~ <BBS etc

(・-・)(。_。) 明日にでも見にいくにゃ~
今から寝るので・・・・。


2002年04月21日 (日) 01時44分



[112] 寝そびれた~~ 小雪 []

最近本読んでる??
σ(o^_^o)は寝る前にはいつも本を読まなきゃ眠れませ~ン
古本屋さんで手当たり次第に買ってくるんだけど、やはり推理小説が多いかな??!!
何かお勧めの本があったら教えてね^^


2002年04月14日 (日) 03時49分

レス(返信)
[115] 読んでるけど 京にゃん []

もっぱら 家に有る物を読みにゃおしてる
それもロマンス小説・・・
安い古本屋さんが近くににゃいので不便にゃ~。
見たい本が有っても題名さえ覚えてニャいので 探しようがにゃい(・_・、)


2002年04月21日 (日) 01時48分



[111] どもっ★ まり []

ご無沙汰してました(笑)
どうにか、生きてるもようです(-。-*)ボショ(笑)

ネット生活からちょぃととうざかってるもよう。だって朝が早いねんもん(><。)。。まぢぃ泣きそうな生活してる(笑)

京にゃんは元気にしてるかな?
サボリ虫軍団パワーアップしてない?(* ̄m ̄)プッ
まぁ、ボチボチいきましょぅ♪ 


2002年04月14日 (日) 02時28分

レス(返信)
[116] レス遅くニャって(m_m) 京にゃん []

(・-・)(。_。) サボり道邁進中のトリオだにゃん(笑)
お互いどうにか生きてるようで~~良かったよ~(爆)

忘れずに来てくれてありがとにゃ~(゜)(。。)ペコッ 



2002年04月21日 (日) 01時53分



[109] おばんでやす ちゃちゃ []

宵っ張りの朝寝坊。。修正しなくちゃ。。ついつい、、夜中食べてしまう。。今日この頃。。やばい!!


2002年04月09日 (火) 00時44分

レス(返信)
[110] ついついにゃ~=^0^= 京にゃん []

にゃんでも美味しい時期だものにゃ~ おにゃかが空くと・・今もドーナツが目の前に・・・
後が恐怖だけどにゃ~  ( - ""-)





2002年04月10日 (水) 01時51分



[107] トラブルだよ~~ 小雪 []

メニューのスタイルシートが使えなくなったの~~!!
でね、慌ててメニュー欄とトップにメニューコンテンツを移したんだよ~!!
ほんと次から次へとトラブルが起きる~~!!
フリーサイトだからあきらめなきゃいけないけど・・・いいかげんにしてくれ~~!!!


2002年04月07日 (日) 20時00分

レス(返信)
[108] 大変そうだにゃ~ 京にゃん []

単純にゃ事しかできにゃいσ(=・_・=)
だから此処は影響にゃいのかも~
でも gaiaxいろいろトラブル続くにゃ~
贅沢は言えにゃいけど~<フリーサイト>

 めげずにp(^^)qガンバッテにゃ!


2002年04月08日 (月) 23時08分



[105] 花見♪ 小雪 []

駐車場の桜がやっと咲いたよ^^
なんたって山奥だから市街地より遅いの!!
ちょうど街灯が桜のライトUPしてるようで夜桜見物をお手軽に楽しめちゃいますよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


2002年03月29日 (金) 03時52分

レス(返信)
[106] (・_・ ) ( ・_・) まだ咲きそうに無い・・・・ 京にゃん []

うちの近所の桜 何処をみても
未だ咲く雰囲気すらないのは何故だろう・・(?_?)

 もう春なんだよにゃ~♪ 


2002年03月31日 (日) 03時06分



[103] おひさです^^ ピン []

ご無沙汰です(;^_^A アセアセ
σ(^_^)季節感もなく元気でやってます^^
京にゃんに負けないくらいさぼちょります


2002年03月25日 (月) 00時33分

レス(返信)
[104] 勝ってるにゃ~<(`^´)>エッヘン。 京にゃん []

おサボりを極めたピンを見習いすぎてしまったにゃ~(爆)

暖かくなってきたので、ちょっとずつ顔出ししていきま~すにゃん・・・たぶん(謎) 


2002年03月25日 (月) 23時56分



[101] 湯ったり ちゃちゃ []

温泉入ってきたよぉ。。
気持よかったぁ。。
お相手SON⑲でしたぁ。。
(⌒-⌒)ニコニコ...




2002年03月21日 (木) 21時45分

レス(返信)
[102] =^0^=/キャハハ 京にゃん []

温泉いいにゃ~ 心も体もリフレッシュ♪
 
ちゃちゃしゃんの顔が~ にこにこにゃ~♪

(?_?)そう言えば 前はHPに温泉の事書いてるページが有った気がするんだけど~(?_?)


2002年03月22日 (金) 04時41分



[99] ちゃちゃ []

かきこ、ありがとう!
ちょびっと、
休憩タイムですぅ。。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ


2002年03月20日 (水) 01時30分

レス(返信)


[98] (*^_^*)うんちゃ♪ 小雪 []

ちびっとヽ(;▽;)ノおひさっ!!でしゅ~~
ストレスからダウンして、現在も病院通いなの~"(ノ_・、)"
でも大分良くなって来たから、ぼちぼち復帰活動中♪♪
ということで御挨拶回り~~
また遊んでチョ_(_^_)_


2002年03月19日 (火) 18時48分

レス(返信)
[100] レス此処にカキコ忘れて 京にゃん []

小雪のBBSⅡに書いてしまった (=・_・=)ヾ

あんまり無理はしにゃいようにしてにゃ~

σ(=・_・=)もう暫くサボりそうにゃん (m_m) 



2002年03月21日 (木) 01時37分



[96] ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ ちゃちゃ []

訪問ありがとう!
そろそろ、、(∪。∪)。。。zzzZZ なきゃ。
profile にゃん。。φ(・_・”)メモメモ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!。。握手!


2002年03月13日 (水) 02時44分

レス(返信)
[97] おやすみ~=^0^= 京にゃん []

遅い時間に ご訪問ありがとにゃ~
profileにmemoすることにゃんてあったかにゃ~?(・_。)?

いつ行っても cyacya&RINZEの所は素敵にゃ~ 
行くたびに進化してるにゃん
 これからかもヨロシクニャ~♪


14日から? gooはサーバ傷害の為 
此処に返事ができにゃかった~(=T_T=) 
(今も傷害は続いてるにゃん)
にゃんでカキコできてるのかニャ~(爆)



2002年03月15日 (金) 20時30分



[93] (ノ^∇^)/ヤッホー わん []

おひさぁ~
久々に覗いたらキリバンゲットぉ~~
なんかいいことあるのかなぁ~~
5700番でしたぁ
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!



2002年03月08日 (金) 21時20分

レス(返信)
[94] にゃんか良いこと有るかもニャ~♪ 京にゃん []

キリ番踏んでのカキコありがとにゃ~=^0^=/

超が付くほど・・おひさだにゃ~(・_・、)

gooがHP閉鎖するそうにゃ~・・・メール読んだ?<gooからのお知らせ>

また おしゃべりしようニャ~
       ヾ ^_^ バイバーイにゃ~♪


2002年03月09日 (土) 01時51分

[95] 訂正にゃ~ 京にゃん []

閉鎖するのは 無料ホームページで、
簡単ホームページじゃ、にゃいみたい(=・_・=)ヾ
 紛らわしくて(m_m)


2002年03月09日 (土) 22時40分



[91] ニューコンテンツ 小雪 []

昔おばあちゃんに教えてもらったことや、民間に古くから伝わっている『民間治療法』なるコンテンツをUpしたよ^^
チョコっとは役に立つかな?
しかし・・・昔のことを思い出したり、いろんなサイトを参考にして作ったら疲れた~~~!!
へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ~~


2002年02月23日 (土) 05時06分

レス(返信)
[92] お疲れ~  京にゃん []

いつも、いろんにゃ情報をありがとにゃ~♪
近々見に行きますにゃん =^0^=/



2002年02月23日 (土) 22時57分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板