【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBSいつの間にかDiary?

ホームページへ戻る

[277] う~む dan-dee []

最近セコセコ更新していますが、
だーれも書き込みしてくれてません。

京にゃん専用サイトになりつつあり。

望むところだ
なんちて


2004年02月04日 (水) 20時48分

レス(返信)
[278] 追伸 dan-dee []

11/4の文字の大きさの件で
font-size: 10px
のところを変えれば何とかなるかと…
試してみて


2004年02月04日 (水) 20時58分

[280] ありがとにゃん 京にゃん []

レスが遅くにゃったけど~(゜)(。。)ペコッ

時間がにゃくて 教えてもらった

>font-size: 10px
>のところを変えれば何とかなるかと…
>試してみて

 試したいけど・・時間が~ 
φ(.. )メモシテオコウ

 そのうちσ(=^_^=)も 
リニューアルするにゃん・・・・
そのうち・・・た ぶ ん  できたら・・

まぁ~ 
σ(=^_^=)専用サイトもできたようだし~
_(__)ノ彡☆ばんばん! 


此処は dan-dee 専用サイトみたいだし~

お互いにゃ~ キャハキャハ!!(^Q^)/""







2004年02月26日 (木) 00時08分





こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板