【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBSいつの間にかDiary?

ホームページへ戻る

[273] 新装開店 dan-dee []

謹賀新年!
やっと背景その他をかえてみました。
もともと仕事中には「真っ黒」だと抵抗がある、ということで変えるつもりだったけど、今度はかえって「怪しく」なってしまいました。

不評?


2004年01月10日 (土) 15時05分

レス(返信)
[274] 祝♪ 新装開店 kyou []

足跡たどって 行ったときビックリにゃん!
かえるつもりとは、
きいてたけど~(読んでたけど)黒から白へのリニューだ~
書き込み等のところははピンクだし~(笑)

怪しいと言われれば・・・そうかも~(爆)

掲示板が減ってるにゃ~ 

変更途中にゃのかと思ってカキコしませんでした~。

怪しいと言うより 思わずニヤッと笑っちゃいました ゴメン!


2004年01月11日 (日) 02時23分





こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板