【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBSいつの間にかDiary?

ホームページへ戻る

[254] 助かりぃ! dan-dee []

まさか掲示板が削除されかかっていたとは。
「放置」になってました。

今のワシにはこんな気遣いがたまらなく嬉しいっす。


2003年05月24日 (土) 01時07分

レス(返信)
[255] ポリポリf^^*) 京にゃん []

放置ならまだ良いよ~~(=T_T=)
σ(=・_・=) なんて削除されてたもの
 お互い メール読んでないのがバレるにゃ~~

一応復活はできたけど・・・
HP改装中で何処にも貼ってニャイ(=・_・=)ヾ

5月が過ぎれば 気力も快復するかもね
 5月病じゃ にゃいって。。。 気楽にね~~


2003年05月26日 (月) 00時22分

[256] どう思う? dan-dee []

えーと少し感想を聞きたいのですが、OTDの掲示板って、初期設定では接続ホストが表示されてしまいますよね。
まぁ家からの場合、せいぜいyahooBBくらいなのでかまわないんですが
会社からだとモロ社名がのっかちゃってしまうんです。

それで以前あわてて削除したことがあったんです。

そんな人のためにあえて非表示にし、あらされそうになったら表示でもしようかと思ったんです。

一応、個人情報には違いないんで、そうしたんですがどうなんでしょうねぇ。神経質すぎ?
やっぱもっとお気楽になるべきですかねぇ・・・


2003年05月29日 (木) 00時43分

[257] ホスト表示に関して 京にゃん []

OTD掲示板 非表示でも荒らしに有ったとき対応できるそうにゃ~、文章以外の文字が有るのイヤだからσ(=^_^=)も非表示にしたよ~、

おまけ・・・勉強不足にゃσ(=^_^=)
URLやメールも・・・アイコンにしたい~、でも変数の変え方がわかんにゃくて~(^_^;)



2003年05月30日 (金) 02時44分





こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板