虹天使連絡・交流掲示板

話題は、基本的にフリーです。気軽に書き込んでください。

ただし、あらし的な書込みは、削除いたします。

ホームページポタは、こちらですw。

アイコン確認ポタは、こちらですw。

過去ログです。閲覧できます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.321 今日は・・・
NAME:刹那

ごめん。会話中だったけど、寝ちゃってた・・・orz
で、ノビだけどオイラはガンスリを強く勧めるよw

2010年04月18日 (日) 23時12分


No.322 やっぱり
NAME:黄昏★

寝落ちしちゃっていたんですねww
ノビは、ガンスリにしてみたいと思います。
装備も残っているし…。目指せ固定砲台です。

2010年04月20日 (火) 23時46分

No.320 連絡…
NAME:黄昏★

一応、ホームページはチェックしています。
交替制から、普通勤務になって満遍なく忙しい状況に(泣。
もう暫く、時間はかかると思いますが【ろ】には、戻るつもりです。見かけたら、見かけたら声をかけてください。

GMでいてくれる方(いるのかな)、いたらまっていてくれると…。

2010年01月31日 (日) 22時47分

No.314 2009年
NAME:黄昏★

最初の書き込みです。
年始に、また体調を崩してしまいましてつなげなくなっていましたが…。何とか生きています。
Gのメッセージにも書き込みましたが、2月から活動再開したいと考えています。シフトを確認したら予定を入れておきますねぇ。

2009年01月25日 (日) 10時21分


No.315 あぅあぅ
NAME:黄昏★

2月からゲームを再開するつもりだったのですが…。
体調を崩してしまいました。まだ、PCの前に長時間座っていることが出来ません。
もうしばらくしたら、体調も回復してくるだろう(主治医談)との事ですので…。
回復してから、ログインも再開したいと思います。本当にすみません。

2009年03月06日 (金) 23時38分


No.316 2009年
NAME:黄昏★

4月の予定…
Gの方は月曜メインで当分行こうと考えてます。これ見てて、意見があれば書き込みしてくだしぃ。


<月曜のみだった場合の予定>
4/6 ×(22時まで仕事)
4/13 ○…復帰予定日
4/20 ×(夜勤)
4/27 ○

2009年03月11日 (水) 23時04分


No.319 6・7・8月の予定
NAME:黄昏★

現在、まったり接続中の自分ではありますが…。
3ヶ月間のG狩り予定をアップしてみようかなと。G狩りは、月曜のみに固定なのです。

【6月】メイン垢+3rd垢
6/1×(22時以降の接続)
6/8○
6/15×(夜勤)
6/22○
6/29×(22時以降の接続)

【7月】メイン垢+サブ垢
7/6 ○
7/13×(夜勤)
7/20○
7/27×(22時以降の接続)

【8月】メイン垢+3rd垢

8/3○
8/10×(夜勤)
8/17○
8/24×(22時以降の接続)
8/31○

変更の場合は、その都度こちらで連絡いたします。チェックよろしくです。


月の横は、課金垢です。参考までに…。
メイン垢=廃Wiz垢
サブ垢=モンク垢
3rd垢=シーフ垢

2009年05月20日 (水) 23時21分

No.318 マスターへ
NAME:詞忌ことりしゃな

4月13日の狩りの清算あずかってるよん
そのうちあえたらわたすねー


狩り中に回線不良にならなくてよかったね><

2009年04月13日 (月) 22時58分

No.317
NAME:ミラクル

マスターしばらく会わないうちに大変みたいだな。
とりあえず無理しないではいれる時にはいればおk
ゆっくり休んでおけ〜

2009年03月22日 (日) 05時30分

No.313 私事でありますが
NAME:夢見月

後十時間ほどで新年を迎えるにあたり。皆様に一つお願いがあります。

当家は今年、喪中です。不作法ではありますが新年の挨拶は控えさせて頂きます。
皆様にはお心組み、お願いいたします

2008年12月31日 (水) 13時28分

No.283 3月のG狩りについて…
NAME:黄昏★

仕事の都合上、参加できる機会が少なくなりそうです。3月の予定は、こんな感じかな。

14日→×(22時まで仕事)
17日→○
21日→○
24日→×(夜勤)
28日→×(夜勤)

4月分は、わかり次第アップします。GM募集は、空き時間を見つけてやっていきたいと思います。
協力お願いします〜。

2008年03月11日 (火) 01時07分


No.284
NAME:夢見月

了解っす。
取りあえず、今日も一応溜まり場で、20:50〜21:30まで待機モードしてます。

2008年03月14日 (金) 18時37分


No.285 4月の予定(仮)
NAME:黄昏★

G狩りに参加できる日が、わかってきてのでお知らせします。

4日→○
7日→×(22時まで仕事)
11日→○
14日→○
18日→×(夜勤)
21日→×(夜勤)
25日→○
28日→○

自分が参加できない日も、メンバーで集まって狩りしてください。参加できる日付については、後ほど狩場などを決めて行きたいと思います。
メンバー募集は、引き続き行っていきます。

2008年04月01日 (火) 01時05分


No.288 5月G狩り参加予定
NAME:黄昏★

2日→×(旅行中です)
5日→×(22時まで仕事)
9日→×(22時まで仕事)
12日→○
16日→○
19日→×(夜勤)
23日→×(夜勤)
26日→○
30日→○

6月分は、また後ほど…。

2008年05月02日 (金) 12時45分


No.292
NAME:詞忌ことりしゃな

今日の(6/2)G狩りはないっぽ?
溜まり場行ったけどだれもいなかったよーん

ってか最近もG狩りに顔出せなくてごめんなさいです^^;

2008年06月02日 (月) 21時07分


No.293 6月のG狩出席予定
NAME:黄昏★@六花散華

遅くなりましたが、6月の参加予定をアップしておきますねぇ。
6日…○
9日…○
13日…×(夜行バス移動のため)
16日…×(夜勤)
20日…×(夜勤)
23日…○
26日…○
30日…×(22時まで仕事)

以上です。
2日は、すみませんでした。22時まで仕事をしていたので、入れませんでした。

2008年06月04日 (水) 15時24分


No.294 7月のG狩り出席予定
NAME:黄昏★

4日…×(22時まで仕事)
7日…○
11日…○
14日…×(夜勤)
18日…×(夜勤)
21日…○
25日…○
28日…×(22時まで仕事)

こんな感じです。突発的にG狩りに参加できそうな日は、ここでお知らせします。


2008年06月30日 (月) 08時55分


No.295 G狩り欠席ToT
NAME:黄昏★

7月25日のG狩り、用事が入って欠席することになりました。
ごめんなさい〜。

2008年07月24日 (木) 20時43分


No.298 8・9月のG狩り参加予定
NAME:黄昏★

8/22…○
8/25…×(22時まで仕事)
8/29…×(22時まで仕事)
9/1…○
9/5…○
9/8…×(夜勤)
9/12…×(夜勤)
9/15…○
9/19…○
9/22…×(22時まで仕事)
9/26…×(22時まで仕事)
9/29…○

こんな感じです。
月金でできないときは、代換えで1日設定してみようかなとも思ってみたり…。
意見を聞くかも知れません。

2008年08月20日 (水) 02時22分


No.302 10・11・12月のG狩り参加予定。
NAME:黄昏★

10月
10日×(夜勤)
13日○
17日○
20日×(22時まで仕事)
24日×(22時まで仕事)
27日○
31日○


11月
3日×(夜勤)
7日×(夜勤)
10日○
14日○
17日×(仕事22時まで)
21日×(仕事22時まで)
24日×(私用で不参加)
28日○

12月
1日×(夜勤)
5日×(夜勤)
8日○
12日○
15日×(仕事22時まで)
19日×(仕事22時まで)
22日○
26日○
29日×(夜勤)


今年いっぱいは、こんな感じです。
最近、参加者が少なくて寂しいの〜;;

企画は、その都度考えて行きます。こういうことがしたい。と、いうアイディアは掲示板でお願いします。ログインしていなくても、こちらはチェックしていますので…。

2008年10月10日 (金) 20時39分


No.303 10月17日
NAME:黄昏★

本日のG狩りですが、夜勤明けで体調が優れないのでお休みさせてもらいます。
急な連絡ですみません。

2008年10月17日 (金) 20時09分


No.312 11/28
NAME:黄昏★

外出する用事ができました。
ちょっと、時間までに戻れそうにないのでお休みさせていただきます。

…。忙しくなってきたから、なかなか入れなくなっています。ごめんなさい。

2008年11月28日 (金) 19時59分

No.310 どうしたものか^^;
NAME:詞忌ことりしゃな

うーちゃ 21:40までまったが
やはり回線がやばいのか?^^;

ソロ狩りいってくるわーw

2008年10月27日 (月) 21時43分


No.311 ごめん
NAME:黄昏★

mixiにメッセージを送ったとおりです
いい加減に対応考えないとなぁ…。

2008年10月27日 (月) 22時19分

No.306 ありがとうございました
NAME:クロ

みなさん、長い間お世話になりました。
ROをやめることにしました。
挨拶できず、申し訳ございません。
今までありがとうございました。

皆さん、くれぐれもお体には気をつけてください。

2008年10月23日 (木) 22時47分


No.307 えっと…
NAME:黄昏★

引退なさるんですね。
こちらこそ挨拶も出来ずに申し訳ありません。これまで、ありがとうございました。

クロさんも、お体には気をつけてください。
体調をよく崩す自分が言っても説得力が…^^;

2008年10月27日 (月) 12時28分


No.308 えーーーーーー
NAME:ヤン

やめちゃうのーーーーー?

お疲れ様でした。

ログインあんまりしてなくてもこの掲示板は
みてますです。

たまーーーに、ログインしてるんだけど
時間が時間で、会わないね。

ネットの片隅で会うこともあるでしょう。
そのときまで。であであ

2008年10月27日 (月) 18時11分


No.309 おつかれさま
NAME:詞忌ことりしゃな

クロさんとはG狩りくらいでしかあわなかったんやけど、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
クロさんもお体にお気をつけてー

2008年10月27日 (月) 19時48分

No.304 G狩りについての意見募集。
NAME:黄昏★

G狩りを盛り上げていくために、何か意見がありましたら書いてください。
今、考えていることは
@G狩り開始時間の変更(22時くらいから)
AG狩り開催日の変更
くらいですかねぇ。
希望、意見があればお願いします。GM募集は、11月より再開予定です。

2008年10月17日 (金) 20時14分


No.305 んー
NAME:詞忌ことりしゃな

メインのほうで 水曜日日曜日の20時〜と金曜日の22時〜にG狩りにさんかしてるので
そこ以外ならなるべくこれるとおもうー

まー メインのほう休んでいってもいいんだがなーw
個人的には土曜の夜とかありかもー
(水・日の狩りは比較的軽めなので
虹天使のほうにこれるときはこれるー

2008年10月20日 (月) 20時50分






Number Pass
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板