【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホームページへ戻る

名 前
件 名
本 文
文 字 色
写 真



位置を指定する
削除キー クッキー アイコン


今回、南稜会の出席を楽しみにしていました。とても残念です。
成清 聖子 2014年08月09日 (土) 13時47分 No.1494

icon 台風影響で会が中止となったことをホームページのお知らせtで

[RES]
9期 大庭 陽出子 2014年08月21日 (木) 14時29分 No.1495

icon
成清さん、お元気ですか?
お名前を見てスレンダーな成清さんを思い出し懐かしいです。

今回は台風の影響で総会が延期になってしまいましたが、ご都合がつくようであれば、9月13日(土)にお会いしたいです。
総会の案内状「9期の あなたへ」に問い合わせ先を記載しておりますので、ご連絡くだされば嬉しいです。



第96回全国高校野球選手権 福岡大会
野球部OB 花田陽一 2014年06月22日 (日) 11時21分 No.1493

icon 6/20に抽選があり、組合せが決定しました。
我が南高校野球部は、7月7日(月) 12:00〜 中間市の中間球場にて
第1回戦を戦います。
相手は、北部を代表する強豪校・自由ケ丘高校です。
野球部OBはもちろん、南陵会会員の皆さんの応援よろしくお願いします!

[RES]


写真投稿ができるようになりました。
山下@25期 2014年06月16日 (月) 17時05分 No.1492

icon しばらくの間、写真の投稿が出来ませんでしたが、
投稿ができるようになりました。

色々な写真、お待ちしています。

[RES]


関西支部 春の行事を開催
守山 (11期) 2014年04月13日 (日) 21時32分 No.1488 mail

icon 4月12日 関西支部の春の行事として、お伊勢まいりを行ないました。
参加者は8名でしたが、陽気もよく楽しい1日を過ごすことができました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。

[RES]


南陵会関西支部新年会のお礼
守山 (11期) 2014年01月26日 (日) 16時38分 No.1487 mail

icon 南陵会関西支部の守山です。

南陵会関西支部の新年会を昨日(1/25)開催しました。
場所は贔屓屋北野阪急店で参加者は13名でした。

参加の皆さん、盛り上げて頂きありがとうございました。
次回は4月頃に行ないますので、またよろしくお願いします。

[RES]


北九州マラソンまで一ヶ月
百田 卓司 13期 2014年01月05日 (日) 11時33分 No.1486

icon とうとう、北九州マラソンが近づいてきました。
仕事が急激に忙しくなりトレーニング不足が心配です。
久々の里帰りなのでゆっくりと思いましたが、やはり休みが取れなくて一泊です。走り終わったその日に群馬へ。

ま、それでも懐かしい風景を観ながら楽しく走ろうと思います。
エントリーされた方、頑張ってナイスランで!

[RES]


南陵会関西支部総会&懇親会
守山 (11期) 2013年10月04日 (金) 11時03分 No.1479 mail

icon 南陵会関西支部の守山です。

南陵会関西支部総会&懇親会を下記のように開催します。
 ・日時  2013年 10月 19日(土) 14時30分〜18時
 ・場所  シダックス梅田茶屋町クラブ
 ・会費  4000円

支部の参加者は10/3時点で20名です。(関西以外含む)
本部からは何人参加されますか?

[RES]
榎本 11期 2013年10月06日 (日) 21時52分 No.1481

icon
お疲れ様です。
今年も関西支部総会の時期になりましたね。

本部からは 11期榎本、10期山本、30期中村
3名が参加します。

宜しくお願いします!

守山 (11期) 2013年10月12日 (土) 09時43分 No.1482 mail

icon
ありがとうございます。

ところで今回は山元さんは来られないのですね。
デュエットを期待していましたが残念です。

高橋(8期) 2013年10月19日 (土) 13時13分 No.1483

icon
中村君からお誘いを受けていましたが、行けなくなりました(仕事)。
よっぱらい柳井君に会うのが楽しいような、恐いような気持でいました。笑
次回に持ち越しという事で宜しくお願いします。

カラオケ大会になるのかな?笑

守山 (11期) 2013年10月20日 (日) 10時56分 No.1484 mail

icon
お疲れ様!皆さんありがとうございました。

3件目の店で飲んだワインが効きました。
どうやら環状線を何周かしたようですが
最終には間に合い無事に帰宅しました。

次の新年会もよろしくお願いします。

守山 (11期) 2013年10月20日 (日) 10時59分 No.1485 mail

icon
写真アップを試みます。
載っていない場合は失敗です。



今年2回目のウルトラマラソン
百田 卓司 13期 2013年10月04日 (金) 17時57分 No.1480 mail

icon 9/28(土)早朝05:30 第一回秩父ウルトラマラソン84k走って来ました。肌寒い、朝でしたが昼間は気温が上がりアップダウンの激しいタフなコースでした。後半、悪魔のささやきで回収バスにお世話に成ることも考えましたが、制限時間12時間の9分前にゴール。感動でした。

今年55歳ですが、まだまだ走り続けます。
北九州マラソンは良い天気に恵まれますように。

[RES]


百田 卓司 13期 2013年09月25日 (水) 10時40分 No.1478 mail

icon 北九州マラソン当選しました。
未だ先の話ですけど、楽しみです!
13期代表で走ります。目標タイムは3時間50分。

[RES]


1期生 1年3組の爺 2013年09月09日 (月) 08時25分 No.1477

icon  1964年、黒崎駅前にい集する群衆の一人として、トーチの先端でオレンジ色に輝く聖なる火を、目にし感動した。
 健康であれば7年後、その感動を再び味わえるかもしれない。同窓生よ、その日を迎えようではないか

[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板