【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホームページへ戻る

名 前
件 名
本 文
文 字 色
写 真

位置を指定する
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

剣道部OGの活躍
松 井 智 彦(11期 旧姓田川) 2021年06月09日 (水) 14時45分 No.1530

icon  先日剣友会関西支部からの連絡で、54期の本田 和(大阪体育大)さんが、関西学生剣道選手権で優勝!全日本学生剣道選手権へ出場が決定しました。
 彼女は、南高1年の秋から3年春までの九州大会女子個人に計4回出場し、大学進学後も関西学生新人大会で個人準優勝するなどの輝かしい実績を残しております。一昨年からコロナウィルス感染防止のため、各種試合が中止となりかつアキレス腱を痛めて、思う様な稽古・試合結果を残せませんでした。
 このように、卒業後も活躍している人を応援せずにはいられません。皆さんもこの掲示板で、同期や先輩・後輩とのつながり、南陵会と母校の発展に活用してはいかがでしょうか❣

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板