【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホームページへ戻る

名 前
件 名
本 文
文 字 色
写 真



位置を指定する
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

懐かしい
加藤 正道 2015年04月30日 (木) 11時23分 No.1501

icon 誕生年が1967年 八幡南高校卒って何期生になります?
高校時代には、学食でカレーちゃんぽんを食べてたなぁって何故か急に思い出して書き込みしてます。今は熊本の天草にいます。魚が美味しいですよ♪

小田(8期) 2015年05月02日 (土) 09時07分 No.1502

icon 22期ですね。
加藤さん、こんにちは!
22期生ですよ。天草ですか?
いいてすね。釣り好きの僕にとっては天国みたいなところですね。

加藤 正道 2015年05月08日 (金) 01時24分 No.1503

icon こんばんは
お返事有難う御座います。
天草は結婚をきに行っちゃいました。電車も通らないし、車が無いと不便ですけど、住にはいいところです。天草と言っても僕がいる処は上天草です。釣りが好きなんですね。今は子供が小さいから行けないけど、以前は、ちょっと竿をたらしたら30センチのクロがいました。高校3年生の担任 柴田正道先生にはよく怒られたもんです。今ではいい思い出ですけど。
同期生がここを見る事あればいいなと思っています。
それでは 失礼します。

22期 橋田治朗 2018年06月20日 (水) 09時08分 No.1518

icon 懐かしい!
ご無沙汰です。
覚えてますか?
3年後の書き込みなのでいつ伝わるか分かりませんが、そのうち読んでもらえることを期待しています。
私の母の実家が大矢野にあり年1.2回は行っています。魚は本当においしいですね。タコ・車エビ・タイ・ブリ!2018.6.10に行って食べました。帰りにコープの海鮮巻きを買って帰ったのですがとても美味しくて安かったです。
南陵会総会には同期の者が10名程度は参加していますので、時間が取れましたら是非来てください。
再開できることを楽しみにしています。 

加藤 正道 2019年05月29日 (水) 01時27分 No.1522

icon 久しぶりの覗いてみましたっ
こんばんは
懐かしすぎです。レス有難う御座います。
大矢野のどこら辺ですか?
僕は大矢野高校の近くに家を建てました。中地区です。
大矢野に来る時は是非寄って下さい。
ほんと再会出来たら凄いですよね。
何十年ぶりですもん。
南陵会総会は時間が取れたら行ってみたいです。
それでは 失礼します。

加藤 正道 2019年08月13日 (火) 02時15分 No.1525

icon もしかしたらと思って。
お盆だから帰って来てるかと思いHPを見てみました。
相変わらずお盆渋滞が凄いっ
今年のお盆は実家に帰れず(仕事上)
大矢野にいました。
地元の人じゃないと知らない道を使わないと
渋滞に巻き込まれて動けなく…
お正月には帰省する予定です。

加藤 正道 2020年07月25日 (土) 12時07分 No.1528

icon 悲しい
昨日、久振りに帰ってくると南凌会の封筒がありました。
ちょっと読んでみるとカレーちゃんぽんの事が書いてあり
よく食べたなぁと思い出しました。
でも、メニューから無くなったと書いてあり寂しい気持ちになりました。是非復刻をして僕の子供にも食べさせてあげたいと
思います。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板