【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

名 前
件 名
本 文
文 字 色
写 真

位置を指定する
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

古希に驀進中 2014年09月08日 (月) 06時19分 No.1496

icon  久し振りに覗いてみました。投稿が少ないようです。火を付けてみました。反応を期待します。 
1 1期生の秘密
   引野中学校舎を借用した開校に伴うクラス記念写真、女  子同級生は、出身中学校のセイラー服を着用、いつころ、  南高校の制服となったのか、記憶がない。誰が教えて
 2 吉田初代校長の檄
   3年次の体育祭、今にも泣き出しそうな天気の下、吉田  校長の 断固行えば鬼神もこれを避く との檄に身震いし  たものの、ゲリラ的降雨には抵抗不能、順延となった。
 3 遠足
   1年次、皿倉山、2年次、記憶なし。3年次、畑貯水池  と、よく歩きました。今はどうなっているのでしょうか   

林 賢治 2015年02月24日 (火) 13時14分 No.1500

icon 一期生の秘密
初めて登場させていただきます。
私は1学年を南高校で過ごさせていただき2学年で他校に転校した者です。
南高校での思い出は今でも大切にしています。
良く、校庭に全員整列して歌唱指導があったのを記憶しています。
雪山讃歌・山男の歌・シーハイルなど『山の歌』が多く、朝から元気に大声を出して歌ったのを懐かしく思い出しました。
人生百歳と言われる今日この頃です。
同期の皆様の、今後の益々のご活躍を祈念しています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板