【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


削除キーを半角英数で指定することで、
記事の削除・編集ができます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

まいど! _:エリオット ネス_ _投稿日:2005年08月06日 (土) 19時01分 [233]

久しぶりに放送を聞きました。
とは言っても、半分くらいですが。
えー、前回スタンの弟子の森下サンが、秋谷でバーを探してました。
なんでも、自分で買い取って営業するとか・・・独立?
ということは、遅かれ早かれアバンティからキャラが1人減るってことですね?
昨年からなかなか放送聞くこともなくて、森下サンには特別な思い入れもないのでいなくなったところで別に構やしないんですが。


ちなみに秋谷は、葉山の隣ですが、葉山じゃありませんぜ。


非演技派 _:sifuzou_ _投稿日:2005年05月16日 (月) 00時23分 [232]

◇ネスさん◇
 おひさしぶりです。スタンにもついに弟子が。
 ちなみに取手浮気フラグはまだ立ってない模様です。
 もし立ったとしても普通に引かれて終わりそう。


実に1年4ヶ月ぶり _:ネス_ _投稿日:2005年05月03日 (火) 11時33分 [231]

 諸般の事情でPCから遠ざかった生活をしており、こちらにお邪魔させて頂くのも久しぶりです。
 放送も先週久しぶりに聞くことが出来ました。

 森下君?


笑う信号 _:sifuzou_ _投稿日:2005年03月17日 (木) 00時29分 [230]

◇伊達さん◇
 おひさしぶりです。一応機能してたんですねあの企画。
 着信音、これがもし逆だったら取手さんらしくていいのに、と
ふと思いました。
 「電話よ、電話よ」言われてあわてて出ると実はメールだった
り。**


お久しぶりです _:伊達_ MAIL _投稿日:2005年03月15日 (火) 01時33分 [229]

約1年ぶりに投稿します。まずは、かなーり遅くなりましたが、i-mode取手着声?サイトから返事が来たのでダウンロードしてみました!すると電話版とメール版があり、電話版はひたすら『電話よ、電話よ…』と繰り返す。メール版もひたすら『メールよ、メールよ…』と繰り返すといったものでした。なんとも味気ないものでしたが、せっかくでしたので保存しました。


前にもあったかな _:sifuzou_ _投稿日:2005年03月12日 (土) 01時39分 [228]

◇Grappaさん◇
 私も一瞬あれ、と思いました。
 そしてその後特に広がるわけでもなし。何なんだろう。
 というか二番目の寸劇は何なんだろう。


CM _:Grappa_ _投稿日:2005年03月05日 (土) 19時26分 [227]

 CMとスタンのからみ。
 新しいかたちでした。


kmimさんへ _:Morry_ _投稿日:2005年01月09日 (日) 16時15分 [226]

通りすがりのものです。
ジングルですが、私の知っている範囲では
Tania Maria 「Euzinha」
Joao Gilberto「Um Ambraco No Bonfa」
が使われているものと思われます。
入店時も含めて上記以外はわかりません。
Tokyo-FMへ問い合わせてはいかがでしょうか。
以前、お聞きしたところ教えてくれましたよ。
http://www.tfm.co.jp/on_the_web/service/
では。


スコットランドはロケか否か _:sifuzou_ _投稿日:2004年11月27日 (土) 01時33分 [225]

◇kmimさん◇
 はじめまして。入店時のやつは確か夏冬2パターンありました
ような。どちらも専用ジングルぽい気がするのですが曲名とかあ
るのでしょうか。はてさて。

◇お知らせ人さん◇
 情報ありがとうございます。とりあえずリンクが表示しきれて
なかったので直させていただきました(こちらからもちゃんと飛
べるようです)。あとポスティングはほどほどに。


Wikipedia辞書に アヴァンティー 登録されてます _:お知らせ人_ _投稿日:2004年11月24日 (水) 13時36分 [224]

http://ja.wikipedia.org/wiki/AVANTI


曲名教えて! _:kmim_ _投稿日:2004年11月20日 (土) 01時14分 [223]

初めて立ち寄りました!
「紳士」入店時の曲名ご存じの方,いらしゃいませんか?
その他,CM前の曲とかも教えて下さいm(_ _)m
なお,ラストの曲はCDにて確認済みです


何故かタイトル画像が出ない _:sifuzou_ _投稿日:2004年11月11日 (木) 02時46分 [222]

◇タコチさん◇
 はじめまして。最近はこんな体たらくですが何卒。
 ミスターの歌はいつかは忘れましたが私も聞いたことがありま
す。確かその時はスティービー・ワンダーの「Isn't she lovely」
だったと思います。何気に自分流メロディで歌ってたような。


初書き込み _:タコチ_ MAIL _投稿日:2004年11月04日 (木) 05時10分 [221]

今日初めてここのHPにお邪魔しました。sifuzouさん初めまして。
中学の頃からAVANTIが大好きでずっと聞いてます。
AVANTIのファンサイトがあるとは思ってなかったので、
偶然見つけることができてとても嬉しいです。
これからもちょくちょく通わせてもらいます。

ところで、以前ミスターが歌を歌った回があったことを
記憶しているのですが、その回がいつ放送され、どんな内容の
話だったのか忘れてしまいました。覚えていたらでいいので
もしよろしければ教えてほしいのですが…。


久レス _:sifuzou_ _投稿日:2004年08月31日 (火) 00時59分 [220]

◇Grappaさん◇

まあ結果的にはそういう形になりますよね。
あるいは素で負けたので急遽ユニット結成されたとか。それはそ
れで切ない。

◇ぶどうさん◇

特に締め切ったような形跡もないですしね。
あるいは麻布十番で直接アタックしてみるとか……って終わった
ばかりでなんですが。


取手さんのiモードHP _:ぶどう_ _投稿日:2004年08月26日 (木) 10時26分 [219]

かれこれ半年近くになるというのに、いつになったら教えてくれるのでしょうかねえ(笑
催促メールも出してみたけど音沙汰なしです。
誰かご存知ではないでしょうか?


取出さん _:Grappa_ _投稿日:2004年08月18日 (水) 22時54分 [218]

 麻布十番祭りのコンパニオン確保の取出さん。
 初戦はわざと負け、2回目を狙ったのでしょうか。
 昨年の、素が出た取出さんがなつかしい。


火の鳥いまいちだと思った _:sifuzou_ _投稿日:2004年05月17日 (月) 22時09分 [217]

◇伊達さん◇

いえいえ。よければぜひとも教えてくださいませ。
何しろ着うたの御時世ですし着声があってもおかしくない。恥ずかしく
て使えんけど。
返事はまあ気長に待ってみるとよろしいのでは。あのサイト状況からし
て二、三日ではちょっと無理くさいですし。

◇あらさん◇

こちらこそご無沙汰です。楽しみにしておりますので。
キャンペーン臭、今回のはなんだか特に強いですな。おかげで最近CMと
寸劇の区別がつきませぬ。


返事が来ないよ〜 _:伊達_ _投稿日:2004年05月16日 (日) 22時13分 [216]

sifuzouさん、こんばんは。
あれから取手豪州宛にメールしたのに、取手iモードサイトを
教えてくれる返事が来ないんです!
ひたすら待つしかないんでしょうかね。
でも、こんなのってアリ?って感じです…。


ご連絡遅くなりました。 _:あら_ URL _投稿日:2004年05月15日 (土) 16時06分 [215]

sifuzouさん、お久しぶりです。
こちらからご連絡する前に移転先発見されてしまいましたね。(^^;
これからはsifuzouさんを見習って更新していきます。

そういえば、ミスターの「いつもの」って元に戻らないんでしょうかねー。
”ハーフロック”はいかにもキャンペーン中って感じが。。。


やはりあったんですね _:伊達_ _投稿日:2004年05月15日 (土) 11時20分 [214]

imodeサイト教えてもらって感謝です。URLに送信したので今は結果待ちです。着メロはウププとかだったりして(^_^;) また連絡します。




Number
Pass