【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8452] 題名:第19回放送企画EXTRAお疲れ様でした! 名前:ゆーぷ MAIL URL 投稿日:2024年01月27日 (土) 23時44分

データゾーンを調べてみたら、実に20年半ぶりの直チャン賞という事で、逆に言えば20年半もの間、よく直チャン賞獲らないで来れたなとも(笑)。

ただ今回は直チャン賞を獲ってしまった事よりも、4問目のクエスファイブで、「中学生向け」という観点を大きく逸脱した問題を作ってしまった事が一番の後悔ですねえ・・・。何かひと工夫入れたいという思いが先走ってしまって、結果ほぼ支持されずという事で。そんな中で投票して下さいましたジャジー。さんには本当に感謝します。ありがとうございます!

次回も放送企画との事なので、こりゃもうリベンジしなきゃですねえ。


[8451] 題名:今回は、キツかった、本当に 名前:2411 MAIL URL 投稿日:2024年01月27日 (土) 20時04分

お疲れさまでございました。

正直、問題を一通り見て、これっぽっちも取れる気がしませんでした。初の0フィニッシュもあるなと思ってやってたので、狙いはずれでのビンゴに救われました。あの横取り判断は、地味に他の問題への自信のなさがあぁさせてました。

年末年始回でいつも躓きがちだから、立て直さないとなぁ。あと、今回のベテランドリームスタジオみたいなのは、勘弁!w


[8450] 題名:なんとか19回終了。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年01月27日 (土) 19時17分

●横浜放送ライブラリー行きてえなあ。
なんでも2/12までウルトラハットがかぶれるそうで。都会に住んでいたらなあ。
●石沢佳和さん
今回は横取りの対象にもなってしまいましたね。次回も放送企画の予定です。
●のんのんさん
一応最後に見せ場がありましたね。確かにあと少し何かあればいけたかも。
●きっどさん
今回はスロットがねえ。でも正解率はさすがです!そうですか、ぴったんとペアペアが苦手ですか・・・(にやり)。感想はもう自由にしてやってください!どんな時でも歓迎です。


[8449] 題名:速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年01月27日 (土) 12時42分

7問中2.5問正解でしたが、後35万届かず敗退でしたが、ラストスロットは、20万でした。次はスペシャルor放送企画期待したいです。


[8448] 題名:一矢報いる 名前:のんのん MAIL URL 投稿日:2024年01月27日 (土) 12時05分

あの古参強豪メンバーだらけで不正解街道まっしぐら
最後きっどさんと回答が一致した時点で来たなこれと勝手に確信(笑) 100萬でてれば劇的でしたけど横取り40萬で3位は上出来でしょうねぇ どこか1問30萬とかあればなぁなんて思いますが・・・。


[8447] 題名:一歩届かず 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年01月26日 (金) 22時01分

今回は7問取れば11問連続正解(新記録)になるなー、と思ってたため、
「スロットは(割と)どうでもいい、それより正解だ」ってなってました。
世界7周なら実質プレート2枚分ですしね。
去年は結果的に5問連続正解しただけで、
最初から狙ってはなかったですし(狙ってたら一人しかは別の人書いてたはず)。

結局、今年も一人しかに阻まれましたねー。
先月5000万通して調子に乗ったっていうか、2000万ボーダーが続いてたので
1200万(ストックしてた音楽家2人)で勝負する勇気が起きなかったっていうか。
次からはボーダー読みまで考える必要がある…?いや、そんなことはないか。
まぁ、完全に私の判断ミスです。

で、スロットですよ。
いや、まぁそりゃクエスの段階まではあんまり…というか全く気にしてませんでしたが、
終わってみたらあまりにも出目が酷すぎるだろうよと(笑)。
パーフェクト取って5萬足らない、って絵面も面白かったかもですが。
ラストスロットは破産出した方が(カードもらえる分)おいしかったんじゃないかとか。

もじぴったんとペアペアリングが相性が悪すぎるので、
次のパーフェクトチャレンジも年末かなぁ。

てか、問題の都度感想書いた方がよいですかね?


[8446] 題名:速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年01月26日 (金) 12時36分

第27回放送企画全て終了しました。最終結果します。Aスタジオ優勝は、TAKAさん105万、2位ルイボスさん50万、3位スイクンさん45万、4位コーンコーンさん20万、5位ジャジー。さん15万です。Bスタジオ優勝は、Castleさん98万、2位ぼっこみさん70万、3位陽気な泡さん63万、4位ミヤショウさん50万、5位Aguawingさん10万です。Cスタジオ優勝は、旅人さん80万、2位三遊間抜太郎さん60万、3位ねずらーさん40万、4位Mr.YOUさん20万、5位Lutairさん5万です。Dスタジオ優勝は、水道橋教授さん55万、2位きっどさん45万、3位のんのんさん40万、4位2411さん33万、5位石沢佳和20万でした。


[8445] 題名:速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年01月18日 (木) 12時29分

現在第27回放送企画途中結果します。Aスタジオトップは、TAKAさん55万と2位スイクンさん45万、10万差大混戦なりました。次は、1人しかと嘘つき4択クイズです。


[8444] 題名:速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年01月17日 (水) 12時32分

現在第27回放送企画4問目ですが、暫定結果Bスタジオトップは、陽気な泡さん90万(ゴールドプレートまで後10万)Cスタジオトップは、旅人さん50万(ゴールドプレートまで後50万)Dスタジオトップは、水道橋教授さん65万(ゴールドプレートまで後35万)ですが、Aスタジオ横取り中です。暫くお待ち下さい。残り2問1人しか6人まで正解を目指す。


[8443] 題名:途中結果 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年01月11日 (木) 15時15分

現在第27回放送企画中間結果します。Aスタジオトップタイは、コーンコーンさんとTAKAさんとジャジー。さんとルイボスさん20万など大混乱なりました。残り3問巻き返しなる?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板