【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8339] 題名:17回、アップしました。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年07月15日 (土) 02時37分

●take11さん
そういうこともあるんですよねえ。片や1問正解で100萬ということもありますし。
●ゆーぷさん
今回のバトルゾーンはいつもの企画をバトルゾーンにしてみたら、というコンセプトなので、
そこまでの違いはないかもしれませんが、どうなることやら。
ミス指摘ありがとうございます!修正しました!
【正解ならプレートだった!50萬!】


[8338] 題名:5萬ということは・・・ 名前:take11 MAIL URL 投稿日:2023年07月14日 (金) 22時51分

全問正解かつ横取りされなかったとして95万止まりだったということに・・・。・・・カード2枚ありがとうございます!(笑)


[8337] 題名:第16回放送企画EXお疲れ様でした! 名前:ゆーぷ MAIL URL 投稿日:2023年07月14日 (金) 21時04分

終わってみればまさかの売り上げNo.1という事で、ありがとうございます!
スコア的にもし他スタジオだったらこうはならなかったと思うので、色々な巡り会わせに感謝でございます。

そして次回は第8回放送企画EX以来のバトルゾーン回という事で、いつもと違う体験が出来る事もありとても楽しみですねえ。

追伸:Aスタジオの最終結果のパネラー席で、私ゆーぷの所に観月さんのスロット結果が載っておりますので、もしよろしければ修正をお願い致します。


[8336] 題名:なんとか終わりましたね。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年07月14日 (金) 07時27分

●ぼっこみさん
常に同じ人とペアになるのは面白いですね。発想が似ているということでしょうか。【10萬でした。】
●スイクンさん
ゆるい展開だったこそ、一撃が効いた結果になりましたね。おめでとうございます!
●kyo-さん
大阪lover、なんとなく皆さんの年代が浮かび上がってきそうです、はい。【30萬でした。】
●take11さん
そうですね、カード2枚獲得がそれを物語っていますね。全てがかみ合わないといけないのが面白いところですね。【5萬・・・】


[8335] 題名:お疲れ様でした。 名前:take11 MAIL URL 投稿日:2023年07月14日 (金) 01時30分

今回は不正解だった2問が恥ずかしい間違え方でしたがそれ以上に40万満額横取りされたのとスロットの出目が悪かったのが痛かったです。正解数だけなら出来すぎだっただけにちょっと残念。

気を取り直して次回も参加しますのでよろしくお願いします。


[8334] 題名:第16回もありがとうございました 名前:kyo- MAIL URL 投稿日:2023年07月13日 (木) 22時50分

今回も更新ありがとうございました。

大阪Loverが最多、想定外でした。
その後もふるいませんでしたが、苦手な1人しか�ス桙ナ得点できたのは良かったなと思います(かぶりが多めでhit数が少なめでも行けたからかもですが)。

今回も企画に更新ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。


[8333] 題名:第16回大会お疲れさまでした! 名前:スイクン MAIL URL 投稿日:2023年07月13日 (木) 22時36分

とにかくお忙しい中更新していただいた事に感謝です。

全体的に低調というか、本当にゆるい動き方をしたスタジオだったなぁと思います。そんな中でも1発でもぎ取った虎の子の50萬を維持できたのは本当に運のおかげ。毎回スロットの度に「横取り出るな!」と念じていたのが功を奏しましたw

かずなさんもお体に気をつけて、次の大会を待っています!


[8332] 題名:第16回放送企画反省会! 名前:ぼっこみ MAIL URL 投稿日:2023年07月13日 (木) 07時46分

更新お疲れ様でした。

16回放送企画はスタジオ内3位。
今回はあまり手ごたえもなかったんでこんなもんかなぁ、という感じでした。

Q1は正解のトイレもよぎったんですけど、自分が検査入院して麻酔してもらったときに尿瓶装着してたんで「病院ならさすがにそれくらいやってるっしょ!」と思ったのが間違い…

Q2は同じスタジオのAquawingさんとペアになり正解。やっと今年スロットで初めて20萬超えたので少し安堵しましたw

Q3は2つとも多数派だったらラッキー程度に構えてたのでこれは仕方なし。

Q4が今企画で唯一手ごたえを感じた問題だったんでパーフェクトは嬉しかったです。

Q5は同じスタジオのAquawingさんとペアになり不正解。Aquawingさん、息が合いますね…w

Q6は2択を外したのが痛恨でした。「おじいさん呼びの失敗から名前で呼ぶ」というシナリオが頭になかった…

次回、バトルゾーンバージョン予定ということで、前回全く振るわずだったバージョン。上位争いできるといいのですががが。


[8331] 題名:【ラストクイズ不正解者はもし正解だったらいくらだったかお教えします!】 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年07月12日 (水) 06時41分

●ぱわさん
ドラゴンズ・・・実は私もファンなんですが・・・。落合のころに戻ってくれないかなあ。
ラスト、正解できていれば・・・。【横取り40萬でした】
●きっどさん
今回は仕方ないですが、ここまでの正解率はすごいことですよ。
今回はスロットもいまいちでしたからねえ。【ラストはなんと破産!】


[8330] 題名:大変な中更新お疲れ様でした 名前:ぱわ MAIL URL 投稿日:2023年07月10日 (月) 11時45分

私も妻もこの16回の期間にコロナにかかり厄年のキツさを実感…。

スロットは正解したいところでは今のドラゴンズくらいの勝負弱さ(笑)
ゆーぷさんに逃げ切られてしまいました。
そして観月さんの回答に感服…。今はそうなんですね。

かずなさん今回も大変な中更新ありがとうございました!
今年も本当暑いので皆様体調気をつけましょう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板