【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8376] 題名:痺れる展開… 名前:Aquawing MAIL URL 投稿日:2023年09月27日 (水) 09時49分

いやあ、ラストクイズまさかの全員不正解…
個人的には第2問私だけだめだったのがちょっとひびいたかなあ…
でも差がなくて面白い展開になって個人的には一番楽しめた回だったなあと思っています。今回もありがとうございました!


[8375] 題名:ラストクイズ不正解者にはスロット額をお教えいたします。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年09月27日 (水) 07時30分

●のんのんさん
13回、そして今回とゴールドバー!続いていってください!【10萬でした】
●ぱわさん
そうでしたね。今回は帳尻合わせがあった、ということですね。おめでとうございます!【20萬でした】
●2411さん
3連続は流石です。運だと7の3乗・・・343分の1ですからねえ。運では厳しいですよ。【50萬!】
●石沢佳和さん
最後5萬は残念でしたねえ。正解できたのはすばらしい!
●スイクンさん
最後ねえ・・・正解していれば・・・次回の問題作り、頑張ります。【横取り!】
●Lutairさん
2411さんが確変状態でしたからねえ。これはもうスタジオ運もあると思います。【なんと破産!】
●TAKAさん
おめでとうございます!正解者が出ていたら危ないところだった、とお伝えして大きましょう。【5萬・・・】
●きっどさん
私もウソの選択肢を作るのが上手になってきた、と捉えておきましょうかね。【10萬でした】
●Castleさん
実は出題後、ドキドキしていたんですよ。詳しくは表彰式でお伝えします。【20萬でした】
●ぼっこみさん
最後ねえ・・・もし正解していれば・・・次回もお待ちしています。【横取りでした!】


[8374] 題名:今日は誕生日 名前:のんのん MAIL URL 投稿日:2023年09月27日 (水) 01時38分

そして優勝という結果!
ん十年優勝に縁のなかった男が
これは今年は違うぜ!?(笑)


[8373] 題名:前回は5萬に泣いたから… 名前:ぱわ MAIL URL 投稿日:2023年09月26日 (火) 22時56分

今回は5萬の差で逃げ切り!!

ちなみにラストクイズの問題と結果を妻に話したところ…
妻「…そんなのあったっけ?」

覚えてないんかい(笑)

かずなさん、今回も更新お疲れ様でございました&ありがとうございました。


[8372] 題名:こんばんは、梅沢富美男です。 名前:2411 MAIL URL 投稿日:2023年09月26日 (火) 20時21分

誰がやっ!

ということで、のんのんさんに3連続プレート持ってかれて以降なかなかの手詰まりではありましたが。久々のバトルゾーンで持ち味出ましたね。

クイズに関しては勘がまだ戻ってませんが、バトルのねらい目が想像以上にはまっての3連勝。これはもう僥倖以外の何物でもなく。

ラストが難しかったのがよかったのか、悪かったのか。そこは気になるところですが、破産もありそうなので、満面の笑みで久々のトップを持ち帰りますw


[8371] 題名:放送企画 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年09月26日 (火) 15時06分

第25回放送企画全て終了しました。第6問20人中3位と最終問題は、32人中5人(僕)正解でしたが、Dスタジオ5位でした。


[8370] 題名:第17回放送企画EXお疲れ様でした! 名前:スイクン MAIL URL 投稿日:2023年09月26日 (火) 13時07分

近似値・1問目と順調でこれは!と思ったのですが、もう2411特別永世名人のバトルゾーン3連勝になにも言葉を返せませんでした。ラストクイズでせめて…と思いましたが自分も1消しした選択肢だったので無理でしたねぇ。まあ近似値1位でカード貰えるのでこれで1000g到達かな?(今のレートだとついに1000万円級)
次回も楽しみにしています!


[8369] 題名:第17回放送企画EXTRA・バトルゾーン仕様を終えて 名前:Lutair MAIL URL 投稿日:2023年09月26日 (火) 00時24分

どうも、Lutairです。

第17回EXのEスタジオは比較的低調に終わりましたね・・・。
まずは自らの反省点から。

・マジカルバナナは比較的上手く噛み合い、30点で3人同率3位
・いくらでヤルのは両方とも比較的平均に近く、ジャジー。さんと同率4位
・1人しか答えませんでしたは加藤夏希さんで見事にかぶりを回避し、全体で7位

→しかし上記の3問は今回の参加者が32人のため通常だったらすべて正解に相当するが、
今回はバトルゾーン仕様ですべて2411さんに持って行かれるというオチ・・・
ただ1人しかの半分正解の10萬がせめてもの救いですけどね(笑)。

・白黒つけまSHOWはFightとFirstの2人差が響き、全員不正解
・ウソつき4択はまさかのスペル違いで全員不正解

→特にウソつき4択のほうはあっけなかったですよ(笑)。

一方で収穫もありました。

・書き問題は色々考えた結果、椅子で見事正解
・マジョリティパーティはスタジオ内で唯一正解

→特に書き問題の正解は非常に大きいですね。
新婚さんいらっしゃいの椅子コケからの発想は自分を褒めたいくらいです(笑)。

直チャン賞や蛭チャン賞は回避できましたが、売上No.1には至らなかったですね・・・
なので、次回以降もよろしくお願いいたします。


[8368] 題名:やったー 名前:TAKA MAIL URL 投稿日:2023年09月26日 (火) 00時08分

初のゴールドプレート、嬉しいです!
運が良かっただけですけど笑
ラストクイズ全員不正解だったのも恵まれましたね…笑


[8367] 題名:それは選べないなぁ 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2023年09月25日 (月) 23時49分

お二方と同様に…ですね。早々に選択肢からは除外してました。

それにしても3連勝以降勝てないですねぇ…。
OPとQ1は取れてるのですが、その後が続いてくれませんね。
マジョリティパーティは取れるようになってるのが救いですが。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板