【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端掲示板

勧誘、販売、公序良俗に反する書込みをご遠慮くだされば話題はなんでも構いません。

Name Message

URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1733] - 投稿者:hide

お久しぶりです。
HPのアドレスが変わったのでお手数ですが変更をお願いします。
http://www.eonet.ne.jp/~hide1483/
もう何年も触ってないので誰も来てくれませんが、載せられそうなネタがあれば更新します。

暑い日がまだまだ続きそうですが、元気に飛び回っていますね\(^o^)/
因みにトップページのあれは大型土のうを作るホッパーではないでしょうか?
それでは宜しくお願いします。

( MAIL URL 2015年08月18日 (火) 12時32分 )
- RES -

[1734] - 投稿者:貮壹

お久し振りです。
只今、東北へ出稼ぎ中でHPは触れませんが帰り次第書き換えます。
今日は雨のようです!

( 2015年08月22日 (土) 04時34分 )

[1736] - 投稿者:hide

山形に居るんですか?お疲れ様です。
車には気をつけて下さいね。
結構長くまわってるみたいですが、泊まるところとかどうしてるんですか?車中泊とかですかね?

今日は調整池のブロックを積んでます。

( 2015年08月22日 (土) 12時32分 )

[1737] - 投稿者:貮壹

今は岩手県宮古市。
大型ブロックの現場です。
元請の用意した宿舎にですが、大阪と岩手との移動は数日間道草の連続で勿論車中泊ですよ!

( 2015年08月22日 (土) 17時59分 )

アルバム





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板