【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端掲示板

勧誘、販売、公序良俗に反する書込みをご遠慮くだされば話題はなんでも構いません。

Name Message

URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1375] - 投稿者:金沢の素人

貮壱さん こんにちは。
うちの工場の前に神社を新築していまして。
基礎工事が始まりました。
現代的な工法です。

恥ずかしながら、床下は昔ながらの束石をを使うのかと思っていました。

( URL 2014年07月17日 (木) 16時11分 )
- RES -

[1376] - 投稿者:貳壹

建替えではなく新しく作るのでしょうか?
神社を?
新興宗教ですかね?

( 2014年07月18日 (金) 03時30分 )

[1377] - 投稿者:金沢の素人

貮壱さん お早う御座います。

村の鎮守神です。
芳稲蓮八幡神社/はたれはちまんじんじゃ
http://www.ishikawa-jinjacho.or.jp/search/detail.php?e7a59ee7a4be4944=74

御祭神は、神功皇后 応神天皇 仁徳天皇と言った天皇の三柱です。神話の神様が入っていないのは珍しいかも?

移転です。十数件しかない町会での建て替えで町会の方が田んぼ地を寄付してくれたそうです。

町会の古老が、町会の件数も減っていくので、今建て替えをしないともう出来ないだろうと最後の奉公だとか。
200年は持たせたいと言っていました。
頭が下がる思いです。

( URL 2014年07月18日 (金) 09時33分 )

アルバム





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板