地震に備えるための掲示板

●掲示板使用上の注意;管理人の判断で荒らしや中傷など、他、観覧される訪問者の方たちに
不快をあたえると思われます投稿は即削除させていただきますのでご注意ください。
●免責事項;本サイト管理者「栃木の研究者」は本掲示板の情報・ データ及びその使用により
生じる一切の損害等及びその変更等に伴う損害に一切の責任を負いません。
管理人
日々の報告は本サイト目次8の日報のコピーです。その目次8の地震予想上段記載の
「予想した地震発生については、100%発生するとは断言できません。地震が発生する可能性が高いため
警戒して防災の参考にしてくださいという趣旨です。」この前提での報告内容です。
掲載した日々の報告の無断転載を禁じます。特に、地震の予想を他サイトに転記することを禁じます。

こちらが、ダウンしている時には、本サイトのブログ版を御覧ください。
アメブロ版

携帯用の
本掲示板アドレス

兄弟掲示板「空の掲示板」「環境自然などなんでも掲示板」

ホームページへ戻る

13553798

名前
e-mail
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9939 20210723報告 投稿者:栃木の研究者   投稿日:2021年07月23日 (金) 15時08分 [返信]

●本サイトが予想する首都圏M8クラスの巨大地震による震災地震:
6/27&7/2&7/5&7/6&7/7&7/16&7/22報告続報

【まとめ】
再来が懸念されている延宝房総沖地震。M8以上の巨大地震で、震源域は600km。伊豆諸島東方沖、房総沖、茨城沖にまで至る。
2014年の東北大などの解析で、津波の高さは、千葉県銚子市で約17メートルにも及ぶ。
その地殻変動域には、
本サイトでラドンの異常を示している
九十九里浜観測点や千葉市東部観測点、
さらには、大気イオンで狂ったような異常濃度が継続する千葉県旭観測点が含まれている。


【内容】
昨日の報告で
「7/19-7/22
東京多摩地区:極超長波(ELF 220Hz)の電磁放射
千葉県旭市大気イオン観測の狂ったような異常濃度」
このようにまとめましたが、
千葉県旭市大気イオン観測の超激しい異常濃度は、さらに激しくなり 7/23も続いています。

本サイトのメルマガの読者の方で、上記の旭市在住の方から次のようなメールをいただきました。

「いつも拝見させて頂いております。
私は千葉県旭市住まいですが、地鳴りが頻繁なのです。
昨日の空も地震雲みたいな感じで気持ち悪かったです。
地震が近づいているのでしょうか?
怖いです。」

下図を見てください。
https://userimg.teacup.com/userimg/9201.teacup.com/tochiken/img/bbs/0001238.jpg

再来が懸念されている延宝房総沖地震の震源断層とその地殻変動地域をまとめています。
1677年発生の延宝房総沖地震の震源断層は、600kmにもなります
伊豆諸島東方沖、房総沖、茨城沖にまで至る。

2014年に東北学院大や東北大などのチームが
古文書や津波堆積物の調査などからまとめたものによると、
津波の高さは、千葉県銚子市の沿岸の一部で約17メートルに達していたと解析した。
また、波が陸をさかのぼる「遡上高」も最大20メートルに達したとみられる。
その調査では、地震規模はM8.3で、巨大地震です。
図に示したように、地殻変動地域を示した。
陸側の地殻変動地域には、本サイトでラドンの異常を示している
九十九里浜観測点や千葉市東部観測点、さらに大気イオンで狂ったような異常濃度を示している千葉県旭観測点が含まれている。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板