自然を感じる・・空の掲示板

今日はこんな空とか?気になる空を投稿してくださいね。方角・日時等の撮影環境などの状況の記入も忘れずに!
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意ください。
免責事項;本掲示板投稿者及び同板管理者は本掲示板の情報・ データ及びその使用により生じる一切の損害等及びその変更等に伴う損害に一切の責任を負いません。
投稿された内容や画像の著作権は投稿者本人が保有します。
当掲示板へ記載された内容を無断で他のサイトや掲示板等へ転載することはできません。
東北関東大震災以降、投稿やアクセスが急増しておりますので、画像を伴わない投稿は、 本サイト「環境自然など何でも掲示板」に投稿いただきますように お願い申し上げます。
携帯用の本掲示板アドレス

兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「環境自然などなんでも掲示板」

さざなみ雲と大気重力波については、本サイト内の「地震予想の基礎その2」をご覧下さい。

ホームページへ戻る

15953884

名前
e-mail
タイトル
本文
画像




URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.43857 今日の空 投稿者:三太郎・・名古屋市南部   投稿日:2019年08月14日 (水) 20時08分 [返信]

台風の影響で観測環境悪くも早朝雲低高度は少し低いが気象雲・台風等の・より雲低高度の高い雲を観測。波形等から深発・遠方の強震を含むの前兆と思われます。カラスは静かですが磁石は西50度変位・・2台の磁石とも・。スロースリップの影響や深発系の影響もあると思いますが超深発地震が東海地震のトリガーになったのかの感がぬぐい切れません。
今後の推移について要注意と思われます。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板