【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

ひよよのなんでもBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4138]あ〜なるほど〜 投稿者:ひよよ

投稿日:2011年09月16日 (金) 11時14分

メーターに燃料計がないのねw

でも、メーターだけ変えてもダメだよ〜w

燃料タンクに燃量センサー付いてないとw


そうなると、一度どれだけ走るかガスケツまで走って見るしかないね〜
燃料の携行缶(500cc)ぐらいの持ってさ〜
あとは、走行距離で判断だね〜

オイラの場合は、通勤で3往復分走って1リットル残るぐらいって判断してる。
3日目の帰りに給油って感じだね。


ジャイロっぽい形のスクーターなのに燃料計ないんかね〜
不思議やな〜

----------------------------------------------

[4139]ふむ投稿者:Z’
投稿日:2011年09月17日 (土) 06時14分
やっぱりバイク乗りは感覚で給油するんだなw
別の人もそういってた。
だいたいの走行距離を覚えればメーター必要ないって。

なんでもフロント足回りをDIOのものを移植してあってブレーキディスク化したらしく、それに伴いバーハン化したんだって。
何でそれに伴って、バーハンになるのか理由が分からないのだけど。
なので計器類はすべて撤去されちゃってるわけ。
タンクにセンターは残っているよ。
新設されたのはスピードメーターのみ。

すり抜けはしないからいいのだ。
車で赤信号で停車してるとすり抜けて先頭に出る原チャとかいるじゃん?
直線だとどうせ抜かされるんだから、前でんなよ!!って人いない?
信号の度前出てきて、気を使いながらまた追い抜く・・・。
それが嫌いだから、原チャではやりたくないのだ。

ジャイロタイプは駆動部以外はスイングするからカーブ曲がりやすいのだ。
だから、止まった時は足付かないと倒れちゃう。
もう、トライクなのかただのスリーターなのかなぞな乗りもの。

オンリーワン!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板