【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

** お知らせ掲示板**

お知らせ、ニュース、YouTubeよりピックアップ♪

SON OF THE SUN

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1033] 教えて下さいm(_ _)m 投稿者:ぷちねこ (2004年11月10日 (水) 21時34分)
11/23のガンバ戦、応援に行こうと思っていますが、
いつもの駐車場使用できないのですよね(>_<)
臨時駐車場の確認はしましたが、
どれくらいの車が駐車出来るのか解らなくって不安です。
どこか他に、駐車出来るところないでしょうか?
メインに書くとみんな集中してしまうと嫌なので
こっそりこちらの方に書き込みしてみました(^^ゞ

[1035] パセリ > メールした通りです。とにかく早めに到着した方が良さそうですね。 (2004年11月11日 (木) 20時07分)
[1037] ぷちねこ > ありがとうございました。なるべく早く着けるように頑張ります。
もし駄目でしたら、色々検索して出てきた場所あたってみます。 (2004年11月11日 (木) 21時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1032] オフィシャルスーツ 投稿者:けい (2004年11月10日 (水) 14時29分)
毎度、試合ネタ以外で恐縮です・・・
ユナイテッド・アローズのHPで、ジュビロのオフィシャルスーツが紹介されてました。
よくわからないカタカナ語が多いんですけど。
フクちゃん、ピッチの外でもよく働いてますね〜

ちょっと古い記事なので、どなたかカキコ済みでしたらゴメンナサイ。。。

http://www.united-arrows.co.jp/ua/news/041028a.html

ちなみに雑誌は160ページあたりからどーぞ。

[1034] パセリ > お知らせありがとうございます。
モデルスーツの販売は行っておりませんですって。残念! (2004年11月11日 (木) 20時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1026] ゴンゴール 投稿者:浩乃桃 (2004年10月05日 (火) 15時58分)
携帯Iモードのサイトで、「JリーグライブサッカーJ」とういうのがあります。
(メニュー→スポーツ→サッカー)
現在、キャンペーンで無料iモーションがダウンロード出来るのですが、そこにゴン様の名古屋での(グラウのPKからの)ゴールシーンがあります。
対応機種が限られますが、もし可能な方はダウンロードしてみては?
いつでもゴンゴールが見れますよ♪

名前 文字色 削除キー
お返事

[1021] どうあるべきだろう・・・・(独り言) 投稿者:飛鳥 (2004年10月03日 (日) 15時39分)
色んなジュビロ系HPBBSで同じような事ばかり書いてる・・・やっぱ私って押しつけがましいかな?もっとおとなしくするべきかな?・・・・一つの意見として述べているのだけどな・・・それが通るわけじゃないし・・・・もっと自制しなくちゃいけないかな?どうでしょう??・・・・
まぁ、十人十色というし、気にしててもしょうがないか・・・
自分の意見述べる時はなるべくわかりやすく、優しい言葉でまとめたいけど
相変わらずのまとめ下手に泣けてくる・・・・

[1022] 飛鳥 > しかも、↑のカキコ半分他BBSのコピペ・・・_| ̄|○・・・・
ジュビロ応援するの辛いよう・・・(泣き言ですいません) (2004年10月03日 (日) 17時23分)
[1023] パセリ > ご自分でブログを始めたらいかがでしょうか。そしてみんなに見に来てもらうの。
ブログならサッカーや野球、どんな話題でもOKじゃないでしょうか。いつでも自分の意見を自由に書けるわけですしね。
色々な掲示板で同じ内容の書き込みをするよりはいいと思います。
正直な話、サッカーの掲示板で野球の話は読むのが辛いんですよね。 (2004年10月05日 (火) 09時58分)
[1024] 飛鳥 > blogは色々とわからないので、まだ決まってません・・・・
ご迷惑おかけしてすみませんでした・・・・
しばらく自制しますです。 (2004年10月05日 (火) 13時20分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[951] あずきちゃん 投稿者:浩乃桃 (2004年07月31日 (土) 14時14分)
嫌われてしまった。。。
このまま戦い(対決)し続けようかしら

[952] パセリ > 猫を飼うのは初めてです。難しいわ〜。http://www.finito-jp.net/game2-4/pet.cgi?id=gondance
生まれたばかりの子猫なのに気難しいったらありゃしない(笑)。ご飯も食べないし、なでたら手をかまれました。 (2004年07月31日 (土) 14時36分)
[953] パセリ > お腹がすくと鳴くようです。(音声付)
先程えさを与えたら食べてくれました。 (2004年07月31日 (土) 15時39分)
[954] パセリ > ヒント・・・「ひたすら鳴いている」時は外へ出してあげると、喜ぶようです。
違ったらごめんなさいね。 (2004年08月01日 (日) 09時49分)
[955] 浩乃桃 > 外出中のこともあるのですね (2004年08月01日 (日) 12時51分)
[956] パセリ > 外出後1時間すると戻ってきます。頑張ってポイントを稼いでみてね。
(2004年08月01日 (日) 13時02分)
[957] パセリ > ヒント2・・・「自分の体をなめています」の時は機嫌がいいようです。なでてあげて下さい。
やっぱり食事の後だからでしょうかね。 (2004年08月01日 (日) 16時08分)
[958] パセリ > 浩乃桃さん、ご苦労様です。ごめんなさい、可愛くない“あずき”ですね。
今までのデータを削除しましたので、もう1度最初からチャレンジしてみて下さいね。 (2004年08月02日 (月) 12時14分)
[959] 浩乃桃 > いえいえ、こいつぅ〜って感じであそんでますから、気になさらないで♪
(^・‐・^)つ (2004年08月02日 (月) 13時49分)
[960] パセリ > ご飯の時間です。お腹がすいて鳴いています。(音声付)
ポイント稼ぎに、どなたか餌をお願いします(笑)。 (2004年08月02日 (月) 16時34分)
[973] あおば > >浩乃桃さま、私も結構嫌われたり、そうでなくなったりと、かまう度に一喜一憂してます(笑) (2004年08月16日 (月) 15時23分)
[980] 浩乃桃 > 机の上で丸くなってるっていうから、
机の上にのるじゃなーいって普段のように(友人の家の猫はのせないお約束)しかったら、きらわれっちゃった(笑) (2004年08月17日 (火) 11時50分)
[991] ぷちねこ > いびきをかいて寝ていたのに、何故にお腹見せて喜ぶのでしょうか?
子供のように愚図らないのね。
???生き物を飼った事のない私には??? (2004年08月27日 (金) 20時50分)
[992] パセリ > 腕をかまれると思ったわ。でもうさぎは寝ている時になでても怒りません。 (2004年08月27日 (金) 21時18分)
[993] 月影ちゅりす > だいぶ慣れてきたけど、にゃんこの気持ちってイマイチよく分からないわ。
入室したときには喜んでくれたのになでたらだるそうにあっちに行ってしまうことがあるんだけど。
何かいけないことでもしてしまったのかしら?
寝ているときは何も手出しせずに回れ右をしていたけど、今度はなでてみようかな。 (2004年08月28日 (土) 00時32分)
[1000] ぷちねこ > 入室した時に喜んでくれると、うれしくって、なでなでしかないでしょう♪
(2004年09月01日 (水) 20時54分)
[1005] satosato > 可愛がろうと入室したのに・・・何故に部屋でウンチ?(涙)しかるしかありませんよね(T_T) (2004年09月06日 (月) 19時20分)
[1006] 月影ちゅりす > えぇー!!それは...、まだないです。
壁をバリバリとひっかいてるときは叱りますけど。 (2004年09月06日 (月) 22時52分)
[1014] satosato > 今度はちゃんとトイレでウンチしていたので褒めるつもりでなでたら噛まれました(^_^;今日はお友達のピヨちゃんを初めて見ました。猫なのに食べちゃったりはしないのね。 (2004年09月24日 (金) 19時48分)
[1020] 月影ちゅりす > 久しぶりにえさをねだってくれました。嫌われたかと思ってた(><)
あずきちゃんのライバルの中の人を探していたから嫉妬されたのかしら? (2004年10月03日 (日) 15時26分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1018] 独り言地元ネタです。 投稿者:飛鳥 (2004年10月03日 (日) 00時11分)
滋賀県では新しい市「湖南市」「甲賀市」「野洲市」が誕生・・・・
「野洲市」出身のアーティスト、T.MRevolution、西川貴数氏の新曲が11月に
発売されるそう、楽しみ・・・・今の慰めは同じ滋賀県人の彼の歌、ベストアルバムの中の「BOARDING」「魔弾」「BLACKorWHITE」がお勧め
「BLACKorwhite」のサビが、今のジュビロに捧げたい気持ち・・
♪傷ついても止まらない、情熱を抱きしめて、振り向けば遠くなる「夢」でも
追いかける、「結果」だけが全てと笑えたらそれでいい、置きに行っちゃいられない、女神よ手を貸せ!BLACKorWHITE!!!〜
今日は「BOARDING」でも聞きながら眠るか・・・・
あ、浜崎あゆみや、ヒカル・ウタダ氏(爆)でもいいか・・・_| ̄|○・・・

[1019] 飛鳥 > ホントの独り言・・・あぁ・・・・ノートに書き物するのって考えるのってキツイわぁ・・・そうそう、TMRの「OutofOrbitt」MDに入れますた。
今暖めてる小説企画のイメージソングに・・・聞きなおすとなかなかいい曲ですわ
エエ・・・まぁね、失ったものを嘆いてもしょうがないか(謎) (2004年10月03日 (日) 03時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1015] 秋の花博 投稿者:パセリ (2004年09月29日 (水) 16時42分)
ちゅりすさんの写真・6月〜8月の時と花が変わっているので
並べてアップしてみました。
http://imbbs2.net4u.org/2/sr3_bbss.cgi?cat=4240gondance

[1016] パセリ > 春に花博へ出掛けた方はいらっしゃいませんか? (2004年09月30日 (木) 15時08分)
[1017] 月影ちゅりす > やっぱりのたねとキュウタンは相思相愛?きゃっ(≧▽≦) (2004年10月01日 (金) 06時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1013] 通算得点 投稿者:kouji (2004年09月23日 (木) 09時12分)
 この間の得点おめでとうございます。
J1通算150得点までもうすぐですね。
 頑張ってください!

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板