【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

** お知らせ掲示板**

お知らせ、ニュース、YouTubeよりピックアップ♪

SON OF THE SUN

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1070] 管理人様へ 投稿者:9番 (2005年03月23日 (水) 21時44分)
たいへん恐縮ですが、おたずねします。
一度は、中山選手を近くでみるかサインしてもらいたいのですが、大久保
グランドへ行けばチャンスあるのでしょうか?
ぜんぜんわかりません、もしか方法ありましたら教えてください
一度、まだ高原選手在籍時代の頃、ヤマハ出入口で同選手にはサインもらい
ましたが、ほんとに偶然の出来事でした
やっぱり、あのカッコイイサインの本物ほしいです。


[1071] パセリ > 練習見学の後、時間の都合でサイン場所には行かずに帰るので、最近の詳しい状況はわかないのですが。

通常、練習後は体のケアに時間をかけるため、クラブハウスから出てきてサインをする時間がないようです。
大久保は練習終了1時間後に閉門されるため、タイムアウトとなります。
でもリハビリ中だった21日は室内での調整後に、珍しくサインをしてくれたそうです。

スタジアムでは閉門時間がないため、練習後に辛抱強く待っていればサインをもらえる可能性もあるかもしれません。
その時の中山選手の状況で、サインをもらえるかどうかわかりませんが、
時間がある時には長い行列になっても丁寧にサインをしてくれるようです。
ただし1人1つでお願いします。

復帰して試合に出られるようになったら、スタジアムへ行って応援して下さいね。
それが1番、中山選手が喜ぶことだと思いますので。
ヤマハスタジアムなら間近で走る姿を見ることができます。 (2005年03月24日 (木) 15時04分)
[1072] 9番 > アドバイス
ありがとうございます。
まったく、おっしゃるとおりだと思います。それが喜ぶことですよね^^
あきらめてグランドで応援します
実は札幌在住で、開幕戦はそれだけのためにヤマハスタに見に行きましたが
あのトラブルはかなりヘビィーで帰りはグッタリ死にそうでした
でも、また行きます! (2005年03月25日 (金) 00時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1068] ご存知かもしれませんが 投稿者:あおば (2005年03月20日 (日) 12時48分)
先日、いつも「初亀」をお願いしている磐田・見付の大橋酒店の方から新酒メールをいただきました。その際に、儀助さんがテレビの取材で見付にいらしたときに、寄られてお話されたそうで、岡部町の「初亀」のお話も出ましたが、藤枝の「志太泉」は、遠縁にあたられるとのこと。下記の蔵元のアンオフィシャルページでも管理人さんが。ゴンちゃんの同級生で遠縁の親類とおっしゃってます。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~shidaizm/

辛党の皆様、そしてまさし隊の皆様、縁起物のお酒レパートリーが増えましたね。今度、蔵元見学に行きたいと思っています。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1063] ジュビロの応援歌?! 投稿者:中2 (2005年03月12日 (土) 17時43分)
先日はどうも。またまた登場です。

今日は、友達とカラオケに行ってきました♪♪
「何を歌おうかな?」と本をペラペラしていると、
『スポーツ』のページにJリーグのチームの応援歌(?)みたいなのが、
ズラーっと並んでいて、もちろんジュビロのもありました。
題名は忘れました…。
どういう歌なのですか?
皆さんは歌ったことがありますか??

ファンだと言うのに何も知らなくてスミマセン。
もし良かったら教えてくださいm(._.)m

[1066] パセリ > 「ジュビロ・オレ!」という応援歌ですね、歌いますよ♪
ポルトガル語の難しい部分は、「ほにゃらら・・・」とごまかしてしまいますが(汗)。 (2005年03月19日 (土) 11時33分)
[1067] 中2 > なるほどです。
確かそんな感じの題名でした。
「ジュビロ」ってポルトガル語ですもんね。
歌詞にも入ってるんですね。
今度、カラオケにまた行ったときに聞いて(歌って)みたいと思います♪
ありがとうございました(>_<) (2005年03月20日 (日) 11時33分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1064] お気を落とさずに 投稿者:のりこ@名波?裏ハット隊 (2005年03月17日 (木) 13時09分)
ご無沙汰しております。
ダイアリーを拝読させて頂きました。
掲示板向きの話題ではないので、こちらに。

ご主人のお母様が亡くなられたそうで、お悔やみ申し上げます。
実は、実家の母が老年性認知症の症状が出始め、現在サッカーどころではない状態です(3月からズッと実家に帰っていて、昨日名古屋に戻ってきました)。
しばらくは、サッカーを諦め実家(鳥取県米子市)と名古屋を行き来することになりそうです。
ただ・・・私が実家に帰っているとジュビロが勝てないと言うジンクツがあり、心配なのですが・・・。

[1065] パセリ > お気遣いありがとうございます。
のりこさんこそ大変な状況だと思いますので、お体に十分気をつけて下さいね。 (2005年03月19日 (土) 11時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1058] 初めまして。 投稿者:中2 (2005年03月02日 (水) 18時36分)
こんばんは。毎回楽しく拝見させて頂いてます♪♪
私はワールドカップのときから、サッカーにはまり今に至っています。
もちろん中山選手のファンです。開幕戦がどんなプレーをみせてくれるか楽しみです。(あまり期待しすぎるとショックが大きいかもしれませんが・・・)
話は大きく変わりますが、今大変に困っていることがあります。
もしよかったらアドバイスを一つお願いします。
そろそろ卒業式なのですが、そこで送辞を読むという大役を任されてしまいました。今その内容を考えています。詩を一つ読みたいと考えているのですが、
なにかおすすめはありますか?是非お願いします(。_。)
(こんな内容で投稿してしまってホントにスミマセン)

[1059] パセリ > 卒業式は終わりましたよね、ご苦労様でした。お役に立てず、ごめんなさいね。 (2005年03月08日 (火) 09時37分)
[1060] ちゅり > 中学だから18日ごろでしょうか?
ベタですが星野富弘さんとかはどうでしょう。 (2005年03月08日 (火) 12時30分)
[1061] パセリ > あら、まだ間に合うわね。皆さん、よろしく〜。 (2005年03月08日 (火) 14時08分)
[1062] 中2 > 今、卒業式が終わりました。
制服のままパソコンをいじっております(笑)
なんとか無事に送辞を読むことができました。
どうもありがとうございました(._.) (2005年03月11日 (金) 12時51分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1053] マロンちゃん、こんにちは 投稿者:ちゅり (2005年01月29日 (土) 16時42分)
つぶらな瞳のかわいらしい子ですね/(=∵=)\
早くお膝抱っこができるといいですね。

[1054] パセリ > のんびり屋さんで、触られるのも全然平気。
抱っこもできるかもしれないけど、今は我慢しています。徐々にね。 (2005年01月30日 (日) 15時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1052] 久々口コミ掲示板に 投稿者:月影ちゅりす (2004年12月25日 (土) 01時27分)
タイトル:いい日旅立ち、西へ
言われてみると確かに今年のテーマはGo Westだったのね(笑)
はっ、もしや来年は北へ...?

名前 文字色 削除キー
お返事

[1043] よかったですね〜 投稿者:すてら (2004年11月19日 (金) 08時48分)
 マントを着た、うーたクンの写真、家にあるピーターラビットの
ぬいぐるみにソックリです。
 ウサギを飼っている友人が、歯が伸びるたびに大慌てで病院に連れて行って、けっこう散財する〜…と言っていましたが、そういうことだったのね。
歯が伸びるのが早いウサギさんに、不正咬合はつらいのね・・・優しい飼い主さんに恵まれて、幸せなうーちゃん。早く良くなってくださいね。パセリさんも、睡眠をたっぷりとね・・・。

[1044] なみこ > うさぎさんは、見なれていないの今迄見せていただいていた写真からは、そんなにお年のうさこさんなんて全く思っていなくって、9才だったんですね。
ってそれも人間に換算してはじめてすんなり理解できました。
長く一緒にいると、愛情もどんどん深まりますから、今回どんなに心配だった事か。
一回調子を落とすと、逆に健康に注意するようになるから、うーたクンはこの先きっと思いっきり復活しますよ。
もうしばらく、頑張ってくださいね。ぱせりさん。
(2004年11月21日 (日) 09時42分)
[1045] 浩乃桃 > がんばれ、うー太くん!
こんなHPを御存じですか?
http://www.linkclub.or.jp/~rabbit/chouju.html (2004年11月21日 (日) 13時42分)
[1048] パセリ > 歯の影響からか、くしゃみと鼻水は慢性化しそうです。
もう少し早く病院へ連れて行けばよかったのですが。
浩乃桃さん、HPの紹介ありがとうございました。 (2004年11月26日 (金) 14時16分)
[1049] chika > 初めて投稿します。
うちでもうさぎを飼っています。かれこれ10年くらいになるでしょうか。今では1匹しかいないのですが、それまでの間にはもっともっとたくさんのうさぎがいました。(赤ちゃんもたくさん産まれましたからね・・・)
うー太くんの姿を見たらすごく心配になり、思わず投稿しています・・・。
うちにも前歯ですが不正咬合の子がいました。なぜかわかりませんがとにかく喉が渇くらしくガブガブと水ばかり飲んでいました。当然のことながら痩せ細っていましたが、とにかく甘えん坊で人間にくっついてばかりいました。それが安心だったのかもしれません。歯は伸びるのが早く、病院で切ってもらうのも金銭的にもバカにならなかったので、私がタオルにくるんでつかまえていて、主人にペンチで切ってもらう、という方法をずっと取っていました。
不正咬合の子はかわいそうですが歯が伸びれば食事を摂る事ができなくなるので、どうしても痩せてしまいますが、気に入った物をどんどん食べさせる事と、安心できる場所を作ってあげることですね。暗い箱みたいな所が好きな子もいますし、うちのてんちゃん(不正咬合の子です)みたいに常に人に寄り添っていたい子もいますから、うー太くんのいいようにしてあげてください。
ちなみにうちのてんちゃんはもう死んでしまいましたが、うー太くんには是非とも頑張ってもらいたいです!! (2004年12月03日 (金) 18時38分)
[1050] パセリ > 6日の昼過ぎにウー太とお別れしてきました。
色々ご心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
9年間も一緒に暮らしていたので、いなくなると寂しいものですね。
今秋まで病気1つせずに元気だったので、とても飼い主孝行だったなと思います。 (2004年12月07日 (火) 12時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1042] 磐田南高校のHPに 投稿者:パセリ (2004年11月18日 (木) 10時04分)
岡本君のインタビューが載っています。http://www.shizuoka-c.ed.jp/iwataminami-h/
kazyさん、情報ありがとうございました。
トップ→部活動→FRIENDSHIP CLUB→Interview with Students

名前 文字色 削除キー
お返事

[1040] Jユース杯湘南戦 投稿者:motsu (2004年11月16日 (火) 02時35分)
はじめまして。ずっとROMをさせていただいていたmotsuといいます。私も11/13は馬入に行ってました。メイン?控え室のある側で見ていたのですが、見事にパセリさんが日記にアップされていた画像に、私が小さく写ってました(^^;本人でないとわからない程度でですが。
という訳で思わずカキコしてしまいました。ゲストブックにも登録しておきますね!

[1041] パセリ > それはどうも。どれどれ、大きな写真でチェックしてみる(笑)。
何人か写っているお嬢さんのうちのお1人ですね。初めまして♪
立ち見観戦疲れ様でした。試合の後半は冷えてきましたよね。コートが欲しいぐらいに。 (2004年11月16日 (火) 11時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板