[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ももんが
こんにちは。

お薬とはあまり仲良くしたくないのが本音だけど 食事が終わると無意識に薬に手が伸びてしまいます。
ぼくの場合は背中の筋肉が痛む副作用に悩まされています。
薬には副作用がつきものとはいえ やはりつらいですね。
マグミットは酸化マグネシウム剤なので 高マグネシウム血漿にならないよう注意しないといけないようですよ。
(101014)投稿日:2025年12月23日 (火) 12時42分

たんぽぽ
こんにちは。ももんがさん。
教えて下さりありがとう。気を付けます。
副作用があるのですか?用心してくださいね。午前中は寒かったのですが
今、日が照り気温が上がったようです。

気温も落ち着かないようです。私はデイケアーに明け暮れていますよ。
(101015)投稿日 : 2025年12月23日 (火) 13時59分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板