[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
4月16日  温暖化

久しぶりに窓を全開にした。吹き抜ける風に心地よさを感じた。
ああ、もうこんな季節になったんだ。
寒い冬も終わり、さくらも終わた。

後は暑い夏に備えなければ・・
最近はとみに春、秋が少ない。温暖化なんだろうな。
温暖化を抑えることは難しい。人間がしたこと防げないことはないはずだ。
もう、遅いのか。

CO2を減らすことSDGをする。個人でもできることはあるはずだ
毎日これからも。省エネ生活をすることに絞って生活しよう。
(96439)投稿日:2024年04月16日 (火) 04時03分

yukiko
おはようさん(曇り)

雨が降りそうで須賀どうかな?そんなお天気ですよ^^
春、秋はあっという間に過ぎて夏や冬がどっぷりと居座りますね。
花粉も落ち着いてきたようで窓も開けられる(⌒∇⌒)

戦争がない国に住んでることだけでも幸せ💛
(96440)投稿日 : 2024年04月16日 (火) 07時55分

たんぽぽ
おはよう。yukikoさん。

こちらもそんなお天気ですよ。

雷雨がありそうです。

すこしむしあついかも。

窓からみえる桜も葉桜になりました。「

初夏の訪れですね。

デイの職員さんの手つくり桜です。

通所さんの手形です、
(96441)投稿日 : 2024年04月16日 (火) 09時55分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板