[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
4月13日  レシピ

少し前にヘルパーさんとマーボ豆腐を作った。
このレシピは以、新聞に載っていて覚えたものだ。
これが結構、味よく美味しいのだ。
最近はレシピもネットで動画で見られるのですぐにできるし解る。

この新聞を切り抜き大切につかった。今はとても便利だ。不思議に切り抜きでも
よく覚えているのだ。かえって動画だとすぐに忘れるような気がする
勿論、年のせいでもあるが。

ネットだといつでもまた、見られるとという気軽さがあるかもしれない。

(96426)投稿日:2024年04月13日 (土) 05時21分

yukiko
おはようさん☀☀☀

新聞の切り抜きで作った麻婆豆腐、美味しくて嬉しいですね。
私もこれは!と思うものを切り抜きして作ったり、分かりやすく簡潔に書いてあるので良いです。

昨日は25度暑いです。暑さにとても弱い病態なのでげんなりでしたよ。
今朝は6時半から歩くと何と何と車いすを走りながら押してる方とすれ違いましてね。びっくりでしたΣ(゚Д゚)

どちらも若い方でした。

今日も暑そう💦
(96427)投稿日 : 2024年04月13日 (土) 07時34分

たんぽぽ
おはよう。yukikoさん。

25!暑いですね。こちらも今日は25度かも?

朝は暖房、昼間は冷房?かも?

変な気候です。

最近、私もスマホでレシピをみていますが。

これは随分前の記事ですよ。

寒暖の差が大きいので気を付けてください。

デイのカラーです。
(96428)投稿日 : 2024年04月13日 (土) 08時15分

マリア
おはようたんぽぽさん〜切り抜きのレシピでマーボー豆腐良いですね😊私も取って置く事は、するのですが、利用しない方が多いですね(笑)☀洗濯物、外干ししました。今日予定?元気にね👋
(96429)投稿日 : 2024年04月13日 (土) 08時40分

たんぽぽ
ほはよう。マリアさん。
我が家も今家族が外干しにしました。
パリッと乾くことでしょう。

切り取ったら安心します。
私も良くありますよ。
(96430)投稿日 : 2024年04月13日 (土) 08時48分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板