[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
4月2日 さくら

2日前の桜情報だ。市内の神社の桜だ。
今年は3月下旬の寒さに桜も頸をすくめた。

しかし、入学式の頃最近は入学式の頃散っていた桜だが
今年は式まで待ってくれた。久しぶりだ。
入学式には桜が似合う。

校庭に会った桜が「おめでとう!」と言っているようだったな。
(96368)投稿日:2024年04月04日 (木) 03時48分

マリア
おはようたんぽぽさん〜こちらも下旬には、桜🌸が咲くようです〜北国も、花の季節が訪れます🎶☁今日も元気にね😊
(96371)投稿日 : 2024年04月04日 (木) 06時38分

yukiko
おはようさん☀

さくらの花、今年も見ることが出来て良かった!と毎年思います。
ある年は退院する時だったことも思い出深いお花ですよね。
そして今は「頑張ってるね」とエールを送られてます。

(96373)投稿日 : 2024年04月04日 (木) 06時39分

たんぽぽ
おはよう。マリアさん。
北国の春は花が一斉にさくとききますね。
素晴らしいとおもいます。

今日も良い日を・・
(96375)投稿日 : 2024年04月04日 (木) 08時24分

たんぽぽ
おはよう。yukikoさん。

桜の花には思い出がそれぞれありますね。

そして元気をもらいました。日本一の花です。

こちらはくもりです。雨は降らないようです。
(96376)投稿日 : 2024年04月04日 (木) 08時28分

I-ZAK
たんぽぽさん こんばんは、桜に誘われて出てきました(笑)

3月30日(土)に埼玉県の太極拳交流大会に参加した折、会場のサイデン化学アリーナ(さいたま市桜区)駐車場の桜は昼頃こんな様子(写真)でした。
9時頃、会場に到着したときは開花に気付きませんでしたが、帰路につく15時頃には写真後方の桜も開花ちらほらでしたよ。
これから一気に満開ですね!
(96377)投稿日 : 2024年04月04日 (木) 17時43分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板