[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
3月30日 感動したこと

デイの仲良しは今,お休み中、寂しいが前のテーブルの人と話している。

そして私と話すときは後ろ向きになり、私と話してくださる。
その姿勢がとても嬉しい。

地元の高校野球の試合の時もおかげさまで楽しく過ごせた。

友よ!有難う。
(96334)投稿日:2024年03月30日 (土) 05時17分

yukiko
たんぽぽさん、おはようさん☀

後ろ向きというとちょっと大変でもたんぽぽさんとお喋り、嬉しいですね。

デイでの時間は楽しそう♪

昨日プロ野球の開幕戦でしたね。

美容室の方とその話題で盛り上がりました〜中日負けたけどね

市内の新境川堤で桜祭りが始まりますよ^^
(96335)投稿日 : 2024年03月30日 (土) 09時31分

マリア
おはようたんぽぽさん〜デイのお友達も、きちんと姿勢正して、おしゃべりしてくれる良いですね🎶プロ野球開幕して、たんぽぽさん楽しみが増えましたね😊☀ですが〜黄砂が酷いとか〜今日も元気にね😊
(96336)投稿日 : 2024年03月30日 (土) 09時48分

たんぽぽ
おはよう。yuikoさん。

ドラゴンズもカープも負けました。

残念でした。まあ、先がながいですから

楽しみましょう。こちらはとっても良い天気。

桜が咲き誇るでしょう。
(96337)投稿日 : 2024年03月30日 (土) 11時18分

たんぽぽ
おはよう。マリアさん。
そうなんですよ。黄砂が・・
目がちかちかします。洗濯物も家の中です。
困ったもんです。

暖かくなりました。
高校野球見ています。午後からカープを見ます。

(96338)投稿日 : 2024年03月30日 (土) 11時23分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板