[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
3月28日 靴売り場

先日、靴売り場にいったときのことだ。
買う靴を決めて行ったので目的の靴を探してもらった。
若い男性?男の子?が探してくださった。
始めは足の悪いおばさんが・・と思ったかもしれない?
私と目を合わさない。しかし、目的の靴がなく色々と出して
もらっているうちに目と目があいだした。

私は買い物をする時に私の物を買うときに家族とばかり話す、
店員さんは余り好きではない。
この店員さんはすぐに私に目を見て話してくださった。

ああ!良い人だな〜〜」。と感じた。目的の靴は家族が探したが
久しぶりのの買い物で楽しかったな。
(96325)投稿日:2024年03月28日 (木) 04時41分

マリア
たんぽぽさんおはよう〜新しい靴を買いましたね🎶店員さん〜人の目を見て話す👏☀今日も元気にね😊
(96326)投稿日 : 2024年03月28日 (木) 08時31分

たんぽぽ
おはよう。マリアさん、はい、新しい靴買いました。
人の目を見て話す、大事なことですね、

今、主治医のところです、
(96327)投稿日 : 2024年03月28日 (木) 09時13分

yukiko
たんぽぽさん、おはようさん☀

目を見て話してくださる店員さんで良かったですね。

靴やズボン、買う時は大変。ズボンは生協さんのカタログでサイズを2種類同時に注文し、片方を翌週生協のお兄さんに返品でOKで助かってます。

お店の試着室には椅子が無く試着出来ないですしね・・・(⌒∇⌒)

新聞の片隅に「さくらだより」載るようになりひとつ楽しみが増えてる。
まだ「つぼみ」です🌸
(96328)投稿日 : 2024年03月28日 (木) 10時12分

たんぽぽ
おはよう。yukikoさん。

今朝は主治医のところに書類を書いてもらいに行きました。

はい。障碍者で老人はなかなか目を見ては話してはもらえませんよ。

こちらは雨になりそうです。」

主治医のところの置物です。良い日を
(96329)投稿日 : 2024年03月28日 (木) 11時35分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板