[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
3月/26日  90歳の夫人!

デイサービスの友に90歳に近い野球ファンがいる・
以前にもお話した。

先日も歩行器でえっちら、おっちら、私の席までいらして
「たんぽぽさん。もってきたよ。貴女にみせようと」と夫人の
ファンの選手の新聞切り抜き記事を見せてくださった。
その切り抜きは丁寧に切ってあった。

そして「私は毎日、新聞を読むんよ。ノートに1行でも2行でも
書くの」。
前にも同じことを聞いたような気がする。

でも続けておられることが素晴らしい!

(96317)投稿日:2024年03月26日 (火) 04時10分

yukiko
たんぽぽさん、おはようさん☂

優しい方ですね。丁寧に切り抜きをし持ってきてくださる、嬉しい💛

そして新聞を読み書く。良いことをされてる!

真似してみようかな^^と思った朝です。

大谷さんの会見みました、どんなに大変な一週間だったことかと思います。

信じようと思います。
(96318)投稿日 : 2024年03月26日 (火) 07時29分

マリア
たんぽぽさんおはよう〜⛅たんぽぽさんが野球好きな事しているからね😊忘れずに、行動に移してる👏昨日〜近くのコンビニ迄、歩道橋登リ、散歩がてら行って来ました。1年振り、でしたが、歩けました(笑)今日も元気にね👋
(96319)投稿日 : 2024年03月26日 (火) 08時04分

たんぽぽ
おはよう。yukikoさん。

本当にしっかりしておられるの!

私も見習わなきゃと思い3行日記付けかけたけど・・・

続けることが難しい。

雨です。高校野球がのびのび まあ、雨には勝てないわ

デイのゴムの木,斑入りは珍しい
(96320)投稿日 : 2024年03月26日 (火) 10時15分

たんぽぽ
おはよう。マリアさん。
良かったですね。歩道橋歩けて!素晴らしい

雨続きです。梅雨です。
これはおしかったと家族はいいますが。
(96321)投稿日 : 2024年03月26日 (火) 10時20分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板