[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yukiko
たんぽぽさん、おはようさん☂

菜種梅雨というのでしょうか、雨が続きます。

今日はデイですね^^足元気を付けて行ってらっしゃい
(96310)投稿日:2024年03月25日 (月) 08時03分

マリア
yukikoさんおはよう〜『分子標的治療』お疲れさまでした。全身脱力感は、辛いと思います。免疫療法も副作用があり、喉の痛み、つばがひっきりなしに出て、大変みたいです。毎回の血液検査〜日中は寝ている方が多い〜yukikoさん今日も元気にね😊
(96312)投稿日 : 2024年03月25日 (月) 08時23分

yukiko
マリアさん、
副作用は、免疫グロブリンの時は背骨の痛み、発熱、下痢でした。
分子標的薬は、酷い腹部膨満感で苦しくて一睡もできなかったのよ。腸の動きが止まった感じでした。
それで医師が中止に!と。。。なので挑戦するならば更に今開発中の新薬なのかな。多分受けないと思う(苦笑)
(96315)投稿日 : 2024年03月25日 (月) 11時22分

たんぽぽ
ただいま。こちらも正に菜種梅雨です。

今日もこれから降るしいです。

明日も降るのかな?
(96316)投稿日 : 2024年03月25日 (月) 14時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板