[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
3月21日 蛍光灯が・・
ああ!びっくりだ!
ベットの枠につけていた20年以上使っている白熱灯スタンドが火を噴いた?
そのそばにかけていた夏用帽子が焦げていたのだ。
多分、帽子が:白熱灯にくっついていたのだ。

まあ、火事にならなくて良かったわ」」
早速、LED電球のスタンドにかえた。
LDE電球は熱を持たないから安全だ。

くわばらくわばら・・・
(96284)投稿日:2024年03月21日 (木) 04時12分

マリア
おはようたんぽぽさん〜大事にならなくて、良かったです。今度は、安心です😊私は、豆電球を付け〜☁今日も元気にね😊
(96287)投稿日 : 2024年03月21日 (木) 05時58分

yukiko
おはようさん☁

まぁ、びっくりしたでしょ!?

ほんと、大事にならず良かったですね!

今日はノンビリして過ごしてね。

私は甲状腺内科行きます。大きな総合病院なので時間がかかるけどとても優しい先生で安心できます。
(96288)投稿日 : 2024年03月21日 (木) 06時17分

たんぽぽ
おはよう。マリアさん。
ご心配ありがとう。本当に大事なならず良かったです

マリアさんも元気にね。
デイの洗面相の花です。
(96289)投稿日 : 2024年03月21日 (木) 08時26分

たんぽぽ
お早う、yukikoさん。
寒いから気を付けて行ってきてください。

昨日のデイの昼.ぼたもちがデザートでした。

(96290)投稿日 : 2024年03月21日 (木) 08時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板