[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
2月22日 ケアマネさん

20年以上の付き合いだったケアマネさんが定年で辞められる。
「たんぽぽさん。来月でやめるんよ「。
突然聞いたのでびっくりした。
「うそ!」
「定年でやめるんよ」
「えっ!若く見えるね」
「本当。ありがとう」。
等と会話した。

私は介護保険が始まり、民間の介護施設が始まったころのケアマネさんだ。
一番古いケアマネさんかもしれない。
おおらかな性格で私とは気が合い永く付き合ってもらった。
「ありがとう。おかげでこんなに元気になりましたよ」。
(96101)投稿日:2024年02月22日 (木) 04時20分

マリア
おはようたんぽぽさん〜ケアマネ退職なんですか〜寂しくなりますね。でも、新しい出会いも有ります〜次の方がたんぽぽさんと波長が会う人だと、良いですね😊⛅ますが、冷えてますよ(笑)今日も元気にね😊
(96107)投稿日 : 2024年02月22日 (木) 08時20分

たんぽぽ
おはよう。マリアさん。
3月は出会いと別れの月です。

新しい出会いを待ちます。
冷えますか?気を付けてください。
良い日を
(96109)投稿日 : 2024年02月22日 (木) 08時34分

yukiko
たんぽぽさん、おはよう☂

20年ですか!良い方なのでしょうね^^

そう、新しい出会いもあります。


私も3月は別れの季節です。

重症筋無力症の主治医は6年間お世話になりましたが転任されるとΣ(゚Д゚)

そして訪問リハビリの理学療法士さんも辞めるという事で次の事業所へ私も一緒に移ることにしました。

私にとっても出会いと別れの季節。

やはり寂しいですね
(96110)投稿日 : 2024年02月22日 (木) 08時46分

たんぽぽ
こんにちは。yukikoさん。

医療関係者の別れは辛いこともあります。

yukikoさんはPTさんと同じ事業所に移られるの。

きっと良い」PTさんなのね。

それは安心ですね。

こちらは曇りで冷えてきました。
(96111)投稿日 : 2024年02月22日 (木) 10時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板