[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
2月20日 美容院

私の行く美容院は美容師さん1人だ。
募集しても来ないのだそうだ。いろんなところに人手不足は広がっている。
それで予約制にしておられる。私は2ヶ月に1回予約している。
カットが上手なので良く流行る。

最近はお客さんも高齢化し、予約日を間違えたり、忘れたりで困ることも
あるとか。

この日も高齢のお客さんがいた。パーマをかけるらしい。予約日を間違えたのか、
私はその余波を受け待ち時間が永くなり、麻痺側のお尻が痛くなった。

まあ、がまんがまん。なんでもリハリハと待った。
いつも通りの、モンチチカットも仕上がり、満足して帰った。
(96089)投稿日:2024年02月20日 (火) 04時33分

マリア
おはようたんぽぽさん〜カット日ちょと大変でしたね😅☁午後からマイナス温度になるらしい〜体が追いつかない😥資源回収の日、車庫の前に出しに行きましょうか(笑)今日も元気にね😊
(96090)投稿日 : 2024年02月20日 (火) 06時17分

yukiko
たんぽぽさん、おはようさん☂

美容室でそんなことが有ったのですね。

病院だけでなくどこもお年寄りが多い(⌒∇⌒)

ま、お互い様でしょうか^^

うっかり、ひやっともこれから増えそうな私です(-_-;)


>マリアさん、資源ごみ気を付けて出してね。また寒くなるね。
(96091)投稿日 : 2024年02月20日 (火) 07時48分

たんぼぼ
おはよう。マリアさん。
気温差が大きい!
体調に気をつけて下さい。

ゴミ出しも大変ですね。
良い日を。
(96094)投稿日 : 2024年02月20日 (火) 08時33分

たんぼぼ
おはよう。ユキコさん。

本当に周りはお年寄りばかり、

私もそうだけど。

迷惑かけないよう気をつけなきゃ!

良いひを。
(96095)投稿日 : 2024年02月20日 (火) 08時38分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板