[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
2月13日 着替え
●冬は儀替えの枚数がおおい。
●夏は汗で着替えが難しい。
●今は左の上腕がいたいので「おっっといたい!」

冬の着替えにかかる時間が平均10分。
10分余分に早く起きる。
冬の10分は起きるのがつらい。

それでも我慢して毎朝起きている。早く暖かくならないかな?
暑くならなくてもいいけど。
等とわがままを言っている。
身体が不自由だと着替えも大変だ。
牡丹の少ない服など対策は取っているけど。。
(96039)投稿日:2024年02月13日 (火) 04時05分

マリア
たんぽぽさんこんにちは〜今朝は、夫婦で歯科へ掃除に行きました。着替えの為に冬は10分早起きですか😊私の場合半袖が長袖に代わるだけなので、枚数に変化無しです(笑)同じく、ボタンの有る服は、殆ど着ませんね。⛅気温12度予報です。今日も元気にね😊
(96042)投稿日 : 2024年02月13日 (火) 11時26分

たんぽぽ
こんにちは。マリアさん。
マリアさんも」いろいろと工夫されてきげsておるんだ。
そうよね。一人で頑張らんとね。

そちらも暖かくなりましたね。
こちらは今日は16ど?になるとか。
動くあせばむかな?

新しいサッカースタジアムです。家族が撮りました。
(96043)投稿日 : 2024年02月13日 (火) 11時48分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板