[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
1月25日 歩行器

室内用の歩行器の部品が外れたので福祉用品の会社に交換をお願いした。
ところがその歩行器は廃番になっていた。
そこでカタログを見て持ってきて頂いたが「帯に短したすきに長し」。
なかなか使いやすいものが見つからない。

今、取り扱っているものはロックがかかるようになっており、
手の不自由なものには扱いが難しい。
ロックが難しい。

鍼に行くときに、初めて使った。初めてなので違和感はあったが
使えた。
少し、幅が広い気がしたので帰宅後幅を狭めてもらった。

このように幅も調整できる。以前は高さのみの調整だった。
(95925)投稿日:2024年01月25日 (木) 04時27分

マリア
たんぽぽさんおはよう〜新しい歩行器ですね。幅も調整出来るのね〜ロック機能も付いてる(左右どちら一方?)手に障害が有ると使いづらいかも。福祉用具も進歩している👀☁風が強く吹いてます。今日元気にね👋
(95929)投稿日 : 2024年01月25日 (木) 10時41分

たんぽぽ
こんにちは。マリアさん。
ロックは1っこで両方に効きます。
私にはロックの操作は難しいです。

でも以前のは少しし心配なところもあったから。
こちらも2度で雪もちらほら、寒いです。
(95931)投稿日 : 2024年01月25日 (木) 12時36分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板