[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
1月23日  卓球

はいしゃさん帰り、スポーツセンターで元楽会(障碍者の卓球同好会)
の練習があったのでチョコっと寄ってみた。
会の人も私の来たことを喜んでくださり、
「まあ、卓球はせんのん?」と言ってくださった。
今日はできんと思っていった私だが卓球台をみると「やってみるか」と
ほんの少しやった。
上手なコーチが相手をしてくださったのでラリーも続き、気持ちよくできた。
体が卓球をおぼえている!と再確認。
ああ!足さえ良ければとちょっと残念だ。

スポーツセンターの職員さんも覚えていてくださり、「たんぽぽさん」と暖かい声ををかけてくださり、思わず、手を振った。
(95912)投稿日:2024年01月23日 (火) 05時16分

マリア
おはようたんぽぽさん〜コーチを相手に、卓球できた😊時々顔を出していると〜少しづつできるように、なるかも、体が覚えてますからね🎶昨日は、歯科へ新しいブリッジして貰いましたよ。今日は風が強く、霙が降っている
(95913)投稿日 : 2024年01月23日 (火) 06時49分

yukiko
おはようさん☁

仲間との楽しい会話と卓球💛

職員さんも覚えてくださって嬉しかったですね💛

また何時か機会を見て出かけられると良いですね。

スポーツウーマンのたんぽぽさんですもの体が覚えてるんですね。素晴らしい。
私は今日歯医者さんです。治療が終わって今日は歯石取り〜ヤレヤレです(笑
(95914)投稿日 : 2024年01月23日 (火) 07時09分

たんぽぽ
おはよう。マリアさん。
歯科受診お疲れ様です。ブリッジの調子はいかがですか。

こちらも明日から雪の情報!
恐れおののいています。

今日もいい日でね。デイの玄関の花です。
(95917)投稿日 : 2024年01月23日 (火) 08時12分

たんぽぽ
おはよう。yukikoさん。

そうなのよ。子供のころ自転車に乗って大人になって

乗れるのと同じ理屈なのかも。

ありがとう。頑張ります。

デイに花と昨日のデイの昼.牛丼です。
(95918)投稿日 : 2024年01月23日 (火) 08時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板