[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
1月20日 カイロ

寒くなって私はカイロをつかう。
背中に貼ると「ホカホカ」して気持ちがよい。

デイに行く日玄関で待つとき寒いのよ。
玄関には暖房がない。

近頃のカイロは良いわ。
大昔、カイロを使うとき、カイロを振って振ってあったかくしたけど。
便利になったものだ。

ただ,貼る位置が低温やけどしたらいけないのでベストの上に貼るので
上着を脱ぐので見える。
最初は恥ずかしかったが見るほうも見せるほうも慣れた。
(95898)投稿日:2024年01月20日 (土) 05時30分

マリア
たんぽぽさんこんにちは〜カイロ暖かいですよね😊そうそう、振って使っていました。貼るのがなかったような?見せるのも見るのも、ファッション🎶今冬は、使って無い、夜は湯たんぽ、昼夜低温で、暖房中だしね😊今日も元気にね👋☀
(95901)投稿日 : 2024年01月20日 (土) 13時10分

たんぽぽ
こんにちは。マリアさん。
見せるのも見るのもファッション!ありがとう。
そうなんだ。今冬はまだ、使ってないんだ。すごいですね。

朝は鍼にいきました。雨が降ったり、止んだりです。

日南市のせんべいです。保存料ははいってません。
注文のみ焼くのだそうです。
軽くて美味しいせんべいです。
(95902)投稿日 : 2024年01月20日 (土) 14時28分

yukiko
こんにちは。

そうそう^^、カイロは振って使ってましたね。貼るのもあった^^

そういえばあまり使ってないですね^^

手足は冷たく色も悪いけど そのままです。今度採血の時にはカイロを握ってみようかしら〜血管が出やすいかもですね。

今日は雨です。

朝10時から12時過ぎまで自治会班長会議でした。

体も固まります💦
(95903)投稿日 : 2024年01月20日 (土) 16時00分

たんぽぽ
おはよう。yukikoさん。

お返事おそくなりごめんなさい。

自治会班長会議ご苦労様でした。雨の外出、疲れましたね。

はい。今度何かの機会にカイロ使ってみてください。
(95904)投稿日 : 2024年01月21日 (日) 05時34分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板