[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード

アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
1月16日  風呂

2年前くらいに風呂を改装した。
結構、永い間使った風呂で風呂の壁に模様入りで気に入っていた。

新しくしたのだけど機能がたくさんあり、業者の人が設定したままにしておいた。
それで不便はなかったけど「ガス代もかかるしな。もう少し何とかできないかな?」。
とばかり設定を直そうと試みた

永く立つと足が心配な私は立ち上がりポールを持ち、パネルの文字を見ながら、変えてみた。
「う〜〜ん。パネルの文字が小さい!」。
これでは年寄りには見にくいよな‥と心でぶつぶつ言いながら設定を変えてみた。
脱衣室が暖かくなるようにと考えてやったが「骨折り損のくたびれ儲け」あまり変わらずがっかりした。

まあ、「こんなこともできる!知らなかった機能も知り勉強になった。
(95875)投稿日:2024年01月16日 (火) 05時35分

マリア
たんぽぽさんこんにちは〜お風呂の機能たくさんある〜説明書の文字小さい、わかる(笑)色々な事が、わかり良かったです😊私は説明書見るのが好きです。日中も氷点下3度も昨日よりは、暖かい(笑)今日も元気にね😊
(95879)投稿日 : 2024年01月16日 (火) 10時23分

たんぽぽ
こんにちは。マリアさん。
私も説明書読むの大好きです。

今朝は歯医者、スポセンに行きました。
スポセンでは元楽会の友が卓球の練習をしていたので
覗いてきました。
コーチもいらして少し打たせていただきました。

ちょっとした楽しいひと時でした。
少し、頑張る気持ちになったかな?

今日のこちらの空です。
(95880)投稿日 : 2024年01月16日 (火) 12時19分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板