[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
皆さん。留守中たくさんの書き込みありがとうございました。
実は私は引っ越しました。近くに越したのですが何もできない私ですが忙しく
書き込みができませんsンでした。

これからもよろしくお願いします。
今日、デイに行くと「敬老の日」でおおごちそうでした
(89965)投稿日:2021年09月20日 (月) 15時46分

マリア
今晩はたんぽぽさん〜引っ越しされたのですね。新居は気持ちが良い🎶でも引っ越しは何もしなくても、疲れます。物が何処に有るか、慣れる迄、精神的に疲れます。余り頑張り過ぎないように、して下さいね😊
(89966)投稿日 : 2021年09月20日 (月) 18時05分

マリア
豪華なお膳、食べ応えが有りますね😊
(89967)投稿日 : 2021年09月20日 (月) 18時08分

yukiko
引っ越しされたのですね。

お疲れさまでした。

マリアさんが仰るように何もしなくても疲れます。

新しい家にも少しずつ慣れていくでしょう。

あら^^どこの料亭かと思いました。ご馳走ですね〜目も楽しめてデイの心遣いが素敵💛

昨日は敬老の日&私の誕生日でした。

孫からスマホの映像で「おめでとう」嬉しかったですよ うふふ
(89968)投稿日 : 2021年09月21日 (火) 06時40分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板