[携帯電話用URL]  [ホームへ戻る]

たんぽぽの掲示板へ  ようこそ

なお、このサイトにふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除いたします
スマートフォンのお客様はPCページを閲覧いただきますようにお願いします

おなまえ(必要。ニックネーム可)
メールアドレス(省略可)
HPアドレス(省略可)
文字色
タイトル(省略可)

ひとことどうぞ
アップロード



アイコンコメント欄の枠 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たんぽぽ
4月13日  感覚

私は脳幹出血で倒れてから左半身の感覚がなかった。
年々回復し今は感覚が戻りすぎて異常感覚だ。感覚がないころは「早く感覚がもどらないかな!」と願っていたが戻ると痛覚も戻り、今はその痛みに悩まされている。
神経痛みたいな痛みだ。
まあ、仕方ない。

その話をPTさんにすると「たんぽぽさん。無感覚も怖いですよ。解らずに使い過ぎて
体を痛めることもありますから」
「そうだ思い出し倒れて退院し家で指先を傷つけた時、指先の血をみてあっ!とその傷に気が付いたことがあった。

なんでも正常が良い。

(88238)投稿日:2021年04月13日 (火) 06時01分

マリア
たんぽぽさんおはようございます。感覚の戻りも良い方向ばかりでは無いですね〜此方も午後から雨予報〜昨日カットに行ってきました〜歩いて10分位の所に美容室有り〜今までバス等乗り継いで行ってたのですが、近くが良いと思い変えました。たんぽぽさんはお家リハかな?
(88242)投稿日 : 2021年04月13日 (火) 10時05分

たんぽぽ
こんにちは。マリアさん。
歩いて10分くらいの所の美容院!近くが一番!良いですね。
さっぱりしたでしょう。

こちらは雨で良く降りますよ。
この大福は美味しいです。文明堂のです。長崎かな?模様はアマビエです。
(88244)投稿日 : 2021年04月13日 (火) 10時52分

yukiko
たんぽぽさん、こんにちは。

何でも正常が良いですね。本当にそう思います。
痛いのは辛いですよね。
何とかならないものかと思います・・・・。

昨日、検査したものや前回採血したのを合わせて色々沢山説明を受けました。

甲状腺のホルモンが上昇し、それを押さえるホルモンが脳から排出されだしてこれは良くない兆候らしいです。

しかし、人間の体ってそうやって調整してるんですね。

今日は☂雨です。肌寒いかな〜。

昨日はマスク二重で感染予防でした👍

(88245)投稿日 : 2021年04月13日 (火) 11時31分

たんぽぽ
こんにちは。yukikoさん。

こちらも昨夜から雨です。今、少し明るくなったかもしれません。

そうですね。人間の体はうまくできていますが時に反乱を起こしますね。

私も体中の痛みのと闘いです。

昨日撮ったデイの写真をうっかり削除してしまいました。デイの昼食も・・

昨日はメインは塩サバの焼き物でした。里芋の煮つけが美味しかったです。

私は整理大好きです。整理しすぎてうっかり削除するんですよ。
(88246)投稿日 : 2021年04月13日 (火) 12時34分

クローバー
こんばんは
今日は野球が中止ですね。

感覚とはちょっと違うかもしれませんが、以前夫の療法士さんが言っていました。
ゼロのものが1になることが、とても大切だと。
たんぽぽさんは、今度、コントロールすることなのでしょうね。

それにしても、今日は森下君でしたね。
スライドでしょうか。
いい晩を!
(88247)投稿日 : 2021年04月13日 (火) 19時37分

たんぽぽ
おはようございます。クローバーさん。
そうです。ゼロのものが1になったんですが・・あとはコントロールね。
野球とおなじかも。頑張ります。有難う。

昨日、楽しみにしていたんだけど。
多分、スライド登板だと思いますよ。
良い日を・・
(88249)投稿日 : 2021年04月14日 (水) 06時06分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板